• No.1142 恩を忘れるな

    25/04/06 21:41:57

    ナプキン
    なんで用意してもらって当たり前なの?保健室でも役所でもホテルでもない個人の所有物だよ!ナプキンぐらいって結構するじゃん。
    義実家に行くときには常に用意したり、買いに走ったりすれば良いじゃん。
    ケチだなぁってなに?ケチなのはお前だよ。
    毎回使われたら怒って当たり前。まさか自分のために用意してくれてるとか勘違いしてんの?まさか義実家にいるときずっと自分の分を用意せずにもらってるの?

    宝島さん
    先読み完結。会社でも家庭でも無自覚お荷物で何がプレッシャー?
    育児も仕事も苦手なものをこなして成長していくんだよ。子供は待ってくれないし仕事や取引先にはノルマとか期限とかあるのに個人の我儘なペースに合わせてられないでしょ。
    山根の迷惑かけてる分、常に誰かがカバーしてくれてるんだと思うわ。
    でも本人はマイペースに仕事も子育ても気遣いも出来ているつもりでいる。
    宝島さんは厳しいけど、このままだとどんどん後輩に追い抜かれてし、家でも共働きじゃないと生活できないと考えて、変わらなきゃ離婚だったかもね。
    宝島さんと山根の嫁はグルかと思ったら違った

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。