• No.1116 一度失敗しても、それが学びになる

    25/03/05 22:26:51

    老後
    まだ夫夢の中にいるのかよw
    地獄の三ヶ月旅行より、支え合った方が嬉しいに決まってる。勘違いして大迷惑な花束を買って帰るモラハラ夫と同じ発想だよね。ちなみに夫婦のお互いの両親の介護ってどうなってるのかな。

    祝儀5万
    義姉に実母の介護丸投げして結婚式に呼ばれたら、5万しか無いってありえない。義弟の子供たちはニートかな?介護に関わらなくても介護費用は出したのかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。