IVEに毎日癒されてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 1
    • 牡丹(富貴)

    • 22/10/08 08:52:20
    好きな人いないでしか

    • 0
    • No.
    • 3
    • 牡丹(富貴)

    • 22/10/08 08:56:36
    >>2
    違うよ
    ウォニョンがいるほう

    • 1
    • No.
    • 15
    • 牡丹(富貴)

    • 22/10/08 10:17:42
    好きな人いて嬉しいw
    女性が女性グループを好きになる感覚が分からないって人もいるけど、
    なんだろう、もう娘とかを見てるような感覚で可愛くて愛おしいんだよね。
    私の場合は逆に男性グループには今のところ全く興味がなくて。

    • 1
    • No.
    • 16
    • 牡丹(富貴)

    • 22/10/08 10:20:25
    最初はウォニョンが美しすぎて見始めて、
    だんだんメンバー全員可愛い…神…と思うようになってきた。
    パフォーマンスしてる時はカッコいいんだけど、
    自然体のメンバーが更に好き。
    最近はレイ、リズ、イソにハマってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ