本人はいいけど、親がヤバい男性との再婚、あり?なし?

  • なんでも
  • マルチーズ
  • 22/06/08 20:41:42

本人は外資系企業に勤めてる良い人なんだけど、
お父さんが何回も逮捕されていて、今も獄中

若い頃の逮捕は学生運動で火炎瓶投げたりしてたから

よど号ハイジャック犯の帰国を支援する活動もしてたらしい

その後は無職になり、ご飯を食べるために犯罪をおかして刑務所へ。出てくると、また同じことの繰り返し

彼は祖父母に育てられたらしい

  • 1. あり 3 票
  • 2. なし 16 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ラグドール
    • 22/06/09 06:45:01

    あり

    親と結婚するんか?

    • 1
    • 21
    • ペキニーズ
    • 22/06/09 06:44:04

    なし

    絶対にやめた方がいい

    • 2
    • 22/06/09 06:34:29

    なし

    結婚後に親が絡んでくる可能性がおおいにあるから絶対嫌だな。

    • 5
    • 22/06/09 06:33:08

    なし

    障害がありそうだから。子供作るなら遺伝するからやめたら?

    • 2
    • 18
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/09 04:03:42

    子供の相手は条件はいい人そうでも
    親が犯罪歴があったり
    不倫、嫌がらせ行為が上手い人や非常識だったり人には言えないような黒歴史のある人、パチンコ屋、ギャンブル、借金持ち、夫婦不仲だったら反対

    もし相手の親がパチンコ屋の金のつきあいのある副業でもしてたら
    トラブル付きだろうし不幸そう

    親として子供のためにも猛反対
    独身でいて貰ったほうが心配なさそう

    • 1
    • 17
    • マンチカンロングヘア
    • 22/06/09 04:02:32

    なし

    子供の相手は条件はいい人そうでも
    親が犯罪歴があったり
    不倫、嫌がらせ行為が上手い人や非常識だったり人には言えないような黒歴史のある人、パチンコ屋、ギャンブル、借金持ち、夫婦不仲だったら反対

    もし相手の親がパチンコ屋の金のつきあいのある副業でもしてたら
    トラブル付きだろうし不幸そう

    • 2
    • 22/06/09 03:49:58

    なし

    親は親、子供は子供
    親がどんな人間でも子供は関係ない
    って聞くけど、それは結局他人だから
    結婚したら私関係ありませんとは言えない
    子供を望んでるなら尚更止めた方がいい

    • 3
    • 22/06/08 21:59:25

    読みにくい文章、スペース改行
    アンケートにもならない内容
    作り話もここまで来ると逆に哀れに思えてくる。



    • 0
    • 22/06/08 21:43:27

    あり

    友達にアドバイスなら、あなたが好きならいいんじゃないかな?って言っちゃう。
    身内ならやめなさいって言っちゃうけど。

    • 1
    • 22/06/08 21:42:13

    なし

    身内に犯罪者がいると、子供がなれない仕事があるんじゃなかったっけ。
    本人反省もなさそうだし無理だわ。

    • 1
    • 22/06/08 21:40:54

    なし

    なし

    • 1
    • 11
    • ラグドール
    • 22/06/08 21:15:46

    それもしかして京都の人?
    同じく活動家の元妻と死別してる?

    • 1
    • 22/06/08 21:05:21

    なし

    自分で何か気になるなら、やめるべき。

    • 1
    • 9
    • サイベリアン
    • 22/06/08 20:54:27

    なし

    更生してるならともかく、同じ事繰り返してるようじゃダメ。そのうちタカられるよ。

    • 1
    • 22/06/08 20:53:47

    なし

    なし、 殺人犯になったら子供がかわいそう。ましてや再婚だし。なし。

    • 2
    • 7
    • マルチーズ
    • 22/06/08 20:52:36

    なし

    集計してるけど、なしが多かったら別れるの?

    • 1
    • 6
    • ヨークシャーテリア
    • 22/06/08 20:50:25

    なし

    前科ありの人が身内にいると困ると思う。

    • 3
    • 5
    • ジャコウネコ
    • 22/06/08 20:49:09

    なし

    どうしても、というなら子供を持たない選択だね。
    主はいざというと逃げられるけどさ、主の子は何があっても犯罪者の孫だよ。

    • 2
    • 4
    • トイプードル
    • 22/06/08 20:48:30

    あり

    再婚なんでしょ?
    相手も同じように悩んでるかもよ。

    • 1
    • 3
    • ビーグル
    • 22/06/08 20:47:58

    なし

    何かあった時旦那さんのところにきそうじゃん、、、

    • 2
    • 2
    • トイプードル
    • 22/06/08 20:47:56

    なし

    歪んだ家庭で育ったると何かしら闇はある

    • 1
    • 1
    • メインクーン
    • 22/06/08 20:44:22

    なし

    無理

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ