ロクシタンハンドクリーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • こんにチワワ

    • 22/04/24 17:42:20
    自分ではロクシタンは絶対買わないからちょっと嬉しいかも。

    • 1
    • No.
    • 14
    • シャルトリュー

    • 22/04/24 17:40:05
    私パート退職する時ロクシタンのハンドクリームと石鹸貰って嬉しかったよ!

    • 0
    • No.
    • 13
    • ロシアンブルー

    • 22/04/24 17:12:11
    ちょっとした贈り物の定番だし重いってことは無いと思う。お菓子の方がより無難だとは思うけどね。

    • 2
    • No.
    • 12
    • ボンベイ

    • 22/04/24 16:53:06
    確かにお菓子の方がいいとは思うけど、もう用意しちゃったんだよね。
    重いって、使い心地のこと? それとも、精神的なこと? ロクシタンハンドクリームって1500円くらいだから、精神的な重さはないと思う。一桁多いなら重いけど。使い心地は好みだから諦めるしかないよね。

    • 2
    • No.
    • 11
    • ワンこそば

    • 22/04/24 16:40:15
    エルバヴェール愛用して自分で買ってるから私ならすごく嬉しいよ。笑

    • 0
    • No.
    • 10
    • おはヨークシャテリア

    • 22/04/24 16:37:26
    フタが面倒くさいし、落ちて転がるからイヤ。
    片手で開けられるフタならいいのに。
    香りもキツイし、もらっても人にあげてしまう。

    • 2
    • No.
    • 9
    • こんばんワン

    • 22/04/24 16:35:29
    贈ってくれる気持ちが何より嬉しいよ。

    • 7
    • No.
    • 8
    • マンチカンロングヘア

    • 22/04/24 16:34:35
    気持ちだからなんでも嬉しい。

    • 3
    • No.
    • 7
    • エジプシャンマウ

    • 22/04/24 16:33:49
    実際には貰う方は特に何も思わないよ、しっかりしてるなって思うくらい、使わなかったら子供か、自分の姉妹かにあげるだけだし。

    いただくものに何か思ったりはしない。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 富士山

    • 22/04/24 16:33:00
    私は嬉しいです。
    お菓子も好き嫌いあるし、全員が好むものってむずかしいと思う。

    • 7
    • No.
    • 5
    • トイプードル

    • 22/04/24 16:32:45
    香りは好き嫌いあるから難しいね。
    愛用を公言してる方ならいいと思うけど。

    • 3
    • No.
    • 4
    • アメリカンカール

    • 22/04/24 16:32:20
    季節柄ハンドクリームはどうなんだろう。
    秋冬だったらうれしいかもしれないけど微妙だわ。

    • 2
    • No.
    • 3
    • トンキニーズ

    • 22/04/24 16:32:09
    エコバッグは?

    • 0
    • No.
    • 2
    • ミックス(猫)

    • 22/04/24 16:31:13
    その方、香り系大丈夫なの?
    ロクシタン好き嫌い(苦手)くっきり別れる
    よね。


    私、苦手だから吐くし無理。

    • 3
    • No.
    • 1
    • マルチーズ

    • 22/04/24 16:30:16
    匂いがキツいから好き嫌いあるよ。私はロクシタン無理だし。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ