2万くらいのスティックタイプ掃除機

  • なんでも
  • ベンガル
  • 22/03/30 16:53:16
ダイソンとか10万近くする掃除機が今メジャーだけど、東芝とか有名メーカーからも2万円台の安い掃除機出てるよね
かなり違うのかな?
2万円くらいで十分なら買い替え検討してる
使い物にならないなら、今のコードあるやつ使い続けるけど…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • ニャッツ・アイ

    • 22/03/30 19:24:38
    昔ながらの1万円くらいのPanasonicのコードで紙パックのをメインで、アイリスオーヤマの8千円くらいのスティックタイプを髪の毛とかお菓子の粉こぼした時にちょっと使うのが私的に最強

    • 1
    • No.
    • 8
    • ベンガル

    • 22/03/30 19:14:23
    使い心地教えてくれてありがとう
    今のコードある掃除機は、5年前結構たかいの買ったんだよね
    コードレスほしいなと思ったけど、安いのイマイチなら今のが壊れるまでは買い替えないことにするよ
    とても参考になりました

    • 0
    • No.
    • 7
    • 富士山

    • 22/03/30 18:57:35
    ダイソンも型落ちだったら4万しないで変えたりするよ!

    • 1
    • No.
    • 6
    • ニャッツ・アイ

    • 22/03/30 18:48:21
    アイリスオーヤマの2万弱ぐらいのつかってたけど吸引力なさすぎだし充電すぐなくなるから買い替えたわ!今のコードのやつ使い続けるのオススメする!
    東芝の紙パックのコードに変えたら吸引力強くて最高!紙パックはコストかかると思ったけど毎日使って1ヶ月経ってもまだ交換しなくても大丈夫!

    • 2
    • No.
    • 5
    • スフィンクス

    • 22/03/30 18:43:35
    私もそれくらいの値段のやつ買ったけど吸引力弱くてゴミ全然吸わず、結局昔ながらの掃除機が1番ゴミ吸うって気づいて、またコードアリの掃除機に戻したよ

    • 3
    • No.
    • 4
    • 人面犬

    • 22/03/30 18:13:59
    私は安いの買って満足できず、ダイソン買い直しました。でも5万くらいだったような。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ポメラニアン

    • 22/03/30 18:10:34
    サブで使うならいいけどメインとして使うには物足りない

    • 0
    • No.
    • 2
    • ターキッシュバン

    • 22/03/30 18:06:05
    半年くらい前にビックカメラで東芝の掃除機の説明聞いたよ
    主の言ってる商品とは違うかもだけど、安いのはヘッドの裏が簡易な感じだったよ

    結構ヘッドで能力を差別化させてるっぽい

    • 0
    • No.
    • 1
    • ベンガル

    • 22/03/30 18:01:08
    あげますー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ