絶対に二度と会いたくない元旦那の夢を見た

  • なんでも
  • ペキニーズ
  • 22/03/02 04:24:28

悪夢より後味悪い
元ヤクザで私の妊娠を期に抜けてヤクザ時代のツテで入った型枠大工の社宅で暮らし始めたけど、お酒を飲めば物に当たったりDVをして仕事も全然出ずに飲み歩いては喧嘩で捕まったりして、何度も会社に謝って次からは真面目にやると言っても同じことの繰り返しで最後には2ヶ月仕事に出ず、社宅の寮費と光熱費すら給料から天引きできなくなり、出て行ってくれと言われてクビ
限界を感じて離婚を申し出たら暴れ出すし、自分の舎弟だったヤツを集めて追い込みをかけると言ったり、子どもを連れて実家に帰ったら、暴走族時代の後輩で今はヤクザでプラチナにまでなってる人の名前を出して組織で動いてるからお前○す。と脅してきたりしてた
警察も何度も何度も通報してやっと迷惑防止条例で逮捕してくれたけど48勾留で釈放
結局、実家を売って親一同で地方に逃げて終わった

今頃になってなんでこんなヤツの夢を見るんだろう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/02 08:33:55

    予知夢じゃないの?

    • 0
    • 5
    • ロシアンブルー
    • 22/03/02 07:25:26

    怖いね

    今でもトラウマ、どこかで怖いって気持ちがあるから夢でてきたんじゃない?

    おだやかに過ごせます様に。

    • 3
    • 4
    • ミックス(犬)
    • 22/03/02 05:37:31

    若気のいたりで付き合っちゃったのかな?
    私も似たようなことあったよ、逃げられてよかったね

    • 3
    • 3
    • トイプードル
    • 22/03/02 05:28:02

    それきっと探されてる⋯

    • 1
    • 2
    • オシキャット
    • 22/03/02 04:57:52

    馬鹿な娘もつと親も大変だな
    親巻き込んで何やってんの?

    • 3
    • 1
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/02 04:50:51

    がんば

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ