有名人のSNSで嫌な思いしたことある?

  • なんでも
  • 名鉄知多新線
  • 22/02/08 13:05:28
先日ある有名人のインスタライブ見てて、コメントでその人が言った事にちょっと反対っぽい意見を書いたら、それを読まれてめっちゃ怒り始めた。

は?嫌なら見なきゃいいじゃん!何で見てんの?!嫌なんだけど!そんなこと言わないでよ!って感じでガンガン責められて、視聴者からもコメントでめっちゃ攻撃された。

何で見てんのと言われても、元々は好きだったから見てたんだけど。それ以来もう見てない。
何でも肯定する熱狂的な信者じゃないとダメなんだね。

皆さんは有名人のSNSで嫌な思いしたことありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/02/13 04:51:01
    >>5
    スマイレージだった花音ちゃんか
    不倫しても私は許せるよ
    可愛いし

    • 0
    • 22/02/09 19:53:19
    好きな歌手が、アンチにいちいち口汚く絡んでた
    もちろんアンチが一番悪いけど、なんかがっかりした

    • 1
    • No.
    • 9
    • 吉備線

    • 22/02/09 19:51:27
    >>6
    それくらいでショックならコメントしなきゃいいよね
    自分が喋りすぎですとか言われてみたら気持ち分かるんじゃない?
    結構ショックだよ

    • 2
    • No.
    • 8
    • 吉備線

    • 22/02/09 19:51:14
    >>6
    それくらいでショックならコメントしなきゃいいよね
    自分が喋りすぎですとか言われてみたら気持ち分かるんじゃない?
    結構ショックだよ

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • No.
    • 6
    • 西鉄貝塚線

    • 22/02/09 19:48:45
    もしかして主さんの言う芸能人って浜辺美波ちゃん?
    あれは「喋りすぎです」って書いたから怒るのも当然じゃないの?
    正確に言うと怒ったというか捨て垢じゃんって言われただけでしょ

    • 2
    • No.
    • 5
    • 上信線

    • 22/02/09 19:44:06
    自分が言われたわけじゃないけど、元ハロプロアイドルが自分と正反対のコメントをした女性ファンに噛みついて「そんなクソリプを私に飛ばすからハロヲタは民度低いって言われるんだよ」って怒ってその人をブロックした事
    酷いコメントじゃなかったのに
    結局その人は不倫報道が出た

    • 0
    • No.
    • 4
    • 山地線

    • 22/02/09 19:43:23
    >>3
    Google口コミと同じ。
    全て向こうが悪い!アタクシ悪くない!だもんw

    • 1
    • No.
    • 3
    • 長崎電気軌道大浦支線

    • 22/02/09 19:41:47
    言い方に問題あったとか?
    こういうこと書く時って自分の非は1ミリも書かないもんだしね

    • 1
    • No.
    • 2
    • 江ノ島電鉄

    • 22/02/09 19:39:34
    アメブロで、意見下さいと言われてコメント残して、またコメントしようとしたらブロックされた。 そのコメントそのまま採用しておいて、本当にありえない。
    インスタライブでも、自分の意見と違う人は、全て悪者にしていると聞いて、この人嫌いと思った。

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ