外部サイト連載物総合トピ へのコメント(No.20869

  • No.20869 イタヤガイ

    26/05/24 12:34:07

    Googirl 母親失格だね
    確かに熱下がったら、鬼ラインとか無理矢理連れ戻そうとするのは無いな。
    ここで思いやり持てるかが、しっかり現れる。何コイツ、弁護士呼んで重要な取り決めしようとしたら青ざめているんだか。
    でも、もうモラハラの証拠取られているし、過労で発熱の診断書も出そうと思えば出せるから、慰謝料と養育費と財産分与の三重苦な上に育児はもうしなくても自分の日常を支えるものは何もなく、孤独になるよりはマシだから条件飲んだって感じだね。
    次回あたりあっさり終わるかな?それとも時間かけて逆戻りか(上司に諭されているからそれは無さそうだけど)ってどうだろう。
    でもこの夫も職場の嫌われ具合から無自覚パワハラ認定されかけてたっぽいね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。