カサンドラ症候群だと思う へのコメント(No.716

  • No.714 しゃ

    23/02/11 18:26:16

    カサンドラ歴10年以上、旦那先日アスペ診断おりました。私自身がメンクリの薬漬けの日々。

    あるキッカケで旦那に発達検査を受けてもらい、やっと本人に自覚してもらうことができました。診断後薬を処方してもらい以前より言動がマシになっています。

    でも旦那マジ嫌い。地球上の生き物でダントツ嫌い。殿堂入り。

  • No.716 しゃ

    23/02/11 21:20:38

    >>714です。

    安定の話の通じなさで離婚の話し合いにならず。
    でも精神的に限界、ついにストレスで難聴、旦那が帰ってくる時間が近づくと蕁麻疹出るわで体も限界。それでも別居してくれないアスペの恐ろしさ。

    アスペ診断おりて薬処方してもらったおかげで少しはマシになったから、子供小さいからもうちょっと我慢するか検討中。
    でも難聴、蕁麻疹治らないから一緒に住むの無理。

    完全分離型の二世帯住宅建ててくれるなら考えてやってもいいと伝えたら本気で考えてる。
    旦那の体型なら早めに天に召される。旦那いなくなったら空いた片方賃貸にする。
    さっさと建てて。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。