カサンドラ症候群だと思う へのコメント(No.630

  • No.630 とっこ

    22/07/08 08:43:59

    旦那ではなくASDの父親なんですが、暴言がひどいのが何とかならないかなと思ってます。
    うちは私がひとりで仕事も家事もこなしてるんですが、つい2、3日前にぎっくり腰をやってしまい、動く事もままならないほどでした。
    当然仕事も家事も何もできません。
    そうなると父親もいつも私にやらせている事ができず、自分で色々と動かなくてはなりません。
    そこからの暴言がひどいひどい(泣)

    「お前をあてにしていた俺が馬鹿だった」
    「本当に役立たず」「ぎっくり腰とか普段から怠けている証拠だ」など

    気遣われるなんてのはハナから期待してませんでしたが、本当に何もかもポッキリと折れそうになりました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。