発達障害、発達グレーの子育てしてる人だけ来て

  • なんでも
    • 113
    • 小田急小田原線
      21/12/20 10:38:43
    まだ自己診断だけど下の女の子が多分ADHDグレー。
    早く相談行かなきゃと思ってるけど女の子で目立ちにくいのか、旦那は否定してくる。

    落ち着きのなさ、頭の中の散らかり様、突拍子のない会話、空気を読むのが苦手、集中できない、毎日忘れ物。宿題は書き忘れだらけ。時間割が苦手。頭を洗えない。人の話を聞けない。好きなことだけ集中力。
    幸い人見知りはないので交友関係は大丈夫そうだけど、いつ問題にまきこまれてもおかしくない。
    女の子なので一見ただの不思議ちゃんのおっとりに見えるし、先生からも特に言われないけど、親だから毎日叱ってて、ツラい。
    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ