矢口真里、第2子男児出産を報告「母子共に健康です!」

  • ニュース全般
    • 77
    • セキズイ
      21/10/09 07:44:40

    >>72
    病気だとしてももう2度としないと思う。
    やったとしても賢い人だから離婚につながるようなヘマしないと思うわ。次やったら芸能界だって永久追放だろうし。もう覚悟決めたから2人目出産したんだろうしママタレ狙いでさ。この調子で大家族とかなったらまた仕事増えそう。辻ちゃん越せばいいんだよ。毎年やってる大家族の番組でさ、初の芸能人家族とかやったら長く売れそう。どうせ子供や家族載せて叩かれるぐらいならいっそ丸出しして大家族の仕事したらいいと思う。成長見てたらみんなもだんだん親心で応援する人増えそうだし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ