9年前パチンコしてる最中に娘を誘拐された馬 鹿親が顔出しでTV出演してた

  • ニュース全般
    • 99
    • 私も
      05/12/31 11:19:01
    あの霊能者の方が、言ってた「親の責任ではない」って言葉は、この夫婦には、相応しくないと思います&#x{11:F9A7};あの時あの場所に、ゆかりちゃんをつれて行かなければ、少なくとも、誘拐されなかったと思うし、ゆかりちゃんが何回となく母親の傍にきていたのに、かす耳ももたず、犯人と思われる人と一緒にいるところを母親は、目にしてるのに、その儘パチ台探しで、子供そっちのけにしてた事が親として、責任の無さすぎだと思いました&#x{11:F9C9}; 簡単にテレビで探してもらおうじゃなくて、自分達の足で探さなきゃゆかりちゃんも可哀相すぎます&#x{11:F9D3};
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ