新しくスマホを購入した旦那。どう思う?

  • なんでも
  • サガリ
  • 21/09/05 22:11:08

今日用事でイオンに行きました。
その時に旦那が「仕事で機械を設定するのにAndroidのスマホが欲しい」と言いだしました。
仕事でメガソーラーなどの設置をするときがあって、その機械の本体の最終設定がAndroidからしか出来ないと言うのは前から聞いていました。(旦那は自営業です)
普段持ち歩いているスマホはiPhoneなので、格安SIMでAndroidを契約したら?と私は答えて色々見ていました。
最終的にイオンモバイルを契約することになったのですが、設定だけならデータSIMでいいはずなのに通話をできるプランを選択。電話番号を見て「電話番号選べなかったのかな」と使わないはずの電話番号に興味津々。そして帰宅してからは新規でGmailアカウントも取得。
新しくスマホを契約して浮気でもしようとしてるのかな?
みなさんなら見張り強化しますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/09/05 23:52:30

    主、考えすぎじゃない??

    • 0
    • No.
    • 13
    • アキレス

    • 21/09/05 23:45:28

    会社の電話もそのスマホで済ましたいんでしょ
    プライベートと仕事分けたいんじゃない?

    • 1
    • 21/09/05 22:34:56

    旦那さん、仕事専用としてその電話番号も使おうと思ってるんじゃない?
    自分の携帯だと休みの日にも電話掛かってきちゃうし休まらないしさ。
    そういうのも考えての電話番号取得じゃないかな。

    • 0
    • No.
    • 11
    • マルカワ

    • 21/09/05 22:33:22

    うちも自営でメガソーラー設置する仕事もしてるけど仕事用とプライペート用でiPhone2台持ちだよ
    SIMカードがなんとかとは言ってたけどAndroidじゃないとダメとは言ってなかったような

    • 0
    • 21/09/05 22:32:40

    メガソーラーって田舎とか山奥にあるよね
    イオンモバイルで電波届くかの方が心配

    • 0
    • No.
    • 9
    • トモバラ

    • 21/09/05 22:31:33

    え、そんなことまで疑いの目を向けられるの?それ旦那窮屈じゃない?信用してなさすぎて笑う。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ソトモモ

    • 21/09/05 22:29:40

    スマホを新しくしたら、
    アカウントやら登録やら
    やる事はいっぱいあるよ。

    見張りってw

    • 1
    • No.
    • 7
    • シンシン

    • 21/09/05 22:29:38

    えっ!?
    新しく買ったら弄りたいのは当然だしアカウントも取得しなければ何も出来ないじゃん
    そんな事言うなら買えばって言わなければ良いのに
    電話番号も無いよりあった方が便利だし別に引っ掛かりは感じなかったよ

    • 2
    • 21/09/05 22:28:28

    あほらし。
    そんなに浮気が心配なの?

    • 1
    • No.
    • 5
    • シンシン

    • 21/09/05 22:25:50

    そんなんで不安になるなんて。新婚さんなの?
    経費なんだから格安じゃなくても良くない?

    • 0
    • No.
    • 4
    • マルカワ

    • 21/09/05 22:23:05

    アカウント取得は当たり前

    • 2
    • No.
    • 3
    • セキズイ

    • 21/09/05 22:15:10

    見張るわけない。

    • 0
    • No.
    • 2
    • シンシン

    • 21/09/05 22:15:08

    仕事用の携帯は別に持つべき。

    • 0
    • 21/09/05 22:14:12

    見張らないよ
    スマホ持ったり変えたくらいで。。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ