• No.39 コブクロ

    21/08/30 19:48:43

    うちの息子も同じ感じだったが、柔道させた。
    運動させるのはいい事だと思うけど、本人が楽しい!と思わないと意味がないよ。
    ちなみにうちの息子は、中学生になりやっと分かってくれたよ。手を出す事が良くない事だと分かったって、本人が言ってきた。
    ただ、小学生の時から強いと思われてたらしく、中学校行ったら学校一強くて怖いと友達に言われてた。顔も怖いからかな。
    高校生の今は全然温厚になった。

  • No.42 友三角

    21/08/30 19:52:30

    >>39他害児童が柔道するなwそんな子供受け入れてくれるなんてろくな道場じゃないんでしょうね。
    柔道の精神に反する子供入会させてくれない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.48 サガリ

    21/08/30 19:58:08

    >>42
    よく分からないけど、柔道の精神って柔道習いながら学んでいくもんじゃないの?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。