• No.91 匿名

    21/08/29 11:49:44

    ただその通り。例えばオシャレって学や合理や全人性と同様に人類に備わるものだね(ただそれを言うとディズニーランドはやはり日本人だがね)。例えばエニアグラムがあるね。オシャレに時間をさくのは正しい。たしかに。

    要はオシャレとか品(適切スピード適切対応)とかはただなくせないしただなくすほうがおかしいわけね。

    要は悪いオタッキーはない。例えばミニマリストは他にはただ言えないと。

    食べたんだから片付けよとはただ言えないと。

  • No.96 匿名

    21/08/29 11:54:38

    >>91ただ学の方が強いからただミニマリストにただミニマリストをやめよとは言えないと。オシャレにオシャレをやめよとは言えないと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。