来年のカレンダー。

  • なんでも
  • SH902i
  • 05/12/26 22:29:03
皆さんは貰い物を使いますか?それともこだわりの自分好みのを使う?『芸能人のとか』私はいつも貰い物ε=(((*ノДノ)台所と居間には掛け時たい派だけど今はひとつしか無いからあとひとつは百均ででも買おうと思ってます(ノдヽ*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 26
    • ガンバ大阪の
    • P901iS

    • 05/12/27 01:56:51
    宮本恒靖選手のカレンダー買いました。一年間癒されそうです☆あとは日本代表の卓上カレンダー貰いました。来年はこの二つかな。

    • 0
    • No.
    • 25
    • うち
    • N900i

    • 05/12/27 01:49:31
    洋服の青山でもらったキティのカレンダーいらない。欲しい人あげる~。サンリオキャラクター系はちょっと…

    • 0
    • No.
    • 24
    • KDDI-TS31

    • 05/12/27 01:47:37
    トイレカレンダー理解してくれたの主さんが初めてだ(^艸^)
    私の周りの人は卓上か一覧カレンダーならいいけど月捲りは無しって言われる…(ノ_<。)
    絶対毎日見るから予定書き込んだらめっちゃ便利なのに(´ε`;)トピズレすいませんm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 23
    • うち
    • N900i

    • 05/12/27 01:45:17
    原画ムーミンカレンダーを買った!あとでこぼこフレンズのカレンダーをプレされたから見たらチョー可愛い☆ 既に子にいじられすぎて折れ気味…

    • 0
    • No.
    • 22
    • 今年は
    • KDDI-CA31

    • 05/12/27 01:41:28
    マックのミッキーのと、アナップでもらったやつ使う(^o^)

    • 0
    • No.
    • 21
    • ニャンコ
    • PC

    • 05/12/27 01:39:04
    郵便局で2つも貰ったから、それを使います。
    今年は新聞屋さんくれなかったな…
    使いやすいのに。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ん~
    • P900i

    • 05/12/27 01:36:10
    こっこの付録とサンキュの付録があって、バムケロのカレンダーは衝動買いしました。
    3つでOK。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ナッちん
    • N901iC

    • 05/12/27 01:33:40
    ドコモとドコモダケのもらい物を貼ります。多分舅がもらうのも貼るだろーな

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-SN31

    • 05/12/27 01:28:32
    でこぼこフレンズのカレンダーを衝動買い♪

    • 0
    • No.
    • 17
    • 悩んだ末に
    • P900i

    • 05/12/27 01:27:32
    サンジャポの裏カレンダー買っちゃった(´艸`)

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-SN33

    • 05/12/27 01:24:20
    朝日新聞のカレンダー(-_-;)

    • 0
    • 05/12/27 01:23:41
    車屋のカレンダー、コニカの犬のカレンダー、100均のプーさんのカレンダー。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ひより
    • KDDI-KC32

    • 05/12/26 23:12:59
    私的にはディズニー系が良くて娘はサンリオならシナモン好きなんですが、せっかく貰ったし…キティーちゃんなんで使わせてもらいます(>_<)日本庭園ですか…日本庭園自体は趣きがあって素敵なんですがね…(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 13
    • うちは
    • KDDI-SA33

    • 05/12/26 23:09:52
    シンプルなのを毎年買います。カレンダーは居間にひとつだけ。

    • 0
    • 05/12/26 23:06:36
    キティーちゃん可愛いくていいですねd(´Д`●)
    うちなんか近所の米穀店で母が貰って来た日本庭園風景みたいなやつです(・_・、)贅沢かなぁ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ひより
    • KDDI-KC32

    • 05/12/26 22:58:47
    ↓コテできてなかったです…コレです。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ありがと
    • KDDI-KC32

    • 05/12/26 22:57:07
    このトピ見て親戚の、おばちゃんに貰ったキティちゃんがある事を思い出した!今年はポスターサイズのプリンセスのを貼ってて、また同じサイズ欲しいから買おうとしてたけど、それにしよう。ちなみに病院で貰ったらしく柄はコレです(・ω・)ノ

    • 0
    • 05/12/26 22:54:39
    ダイニングにかけるデカイカレンダーはファンダフルディズニーから送られてきたディズニーのカレンダー、あとは毎月PCで作ってプリントするよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • SH902i

    • 05/12/26 22:54:36
    アハハッ*´∀`●ノうちもトイレにあります!
    ガス屋に貰うカレンダーです(∩∀`*)
    マクドのカレンダー売ってるんですね~☆
    ちなみにいくらぐらいなんですか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA33

    • 05/12/26 22:51:05
    うちも小児科でチャーミーのもらった。旦那もフクヤでもらったからそれかな

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-TS31

    • 05/12/26 22:49:35
    貰い物カレンダー…(ノ_<。)
    だって毎年卓上(居間)と壁掛け(トイレ)貰うんだもん(´ε`;)
    トイレにカレンダー便利(笑)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 毎年
    • P901i

    • 05/12/26 22:47:20
    マクドのカレンダー買ってる(・∀・)

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH902i

    • 05/12/26 22:46:56
    ディズニーのはいいですね♪
    小児科で貰ったしんかんせんとキティーのカレンダーですが大きいですか?
    皆さんいいなぁ│ω・`●) ♪私も自分好みのカレンダー買いたくなって来ちゃった(;´皿`)

    • 0
    • No.
    • 3
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31

    • 05/12/26 22:32:44
    本当はこだわりのカレンダーがいいけど、貰うからそれ。
    かわいくもオシャレでもない(T_T)

    • 0
    • No.
    • 2
    • ティオ☆MAXハート
    • KDDI-KC32

    • 05/12/26 22:32:06
    第一生命のディズニー
    今年までは買ってたけどなんか来年は欲しいのなくて…

    • 0
    • No.
    • 1
    • 今日
    • KDDI-KC33

    • 05/12/26 22:32:01
    皮膚科でしんかんせんと小児科でチャーミーキティのもらった★カワイイから使います。後は保険屋のダサい奴・NECのバザールでござーるの奴があります~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ