東京オリンピック【総合】

  • TV・エンタメ
    • 39909
    • 匿名
      21/08/09 10:21:32

    >>39905 マスクしなくていい。ワクチン打ったら、こんな後遺症が出る、て あることないこと、患者や看護師に言い続けた、個人病院のお医者さん。
    自ら感染し、患者に感染。看護師に感染。保健所が指導にはいり、濃厚接触者は全員いい迷惑を被った。もうあの医院潰れるろうな、てもっぱらの噂。
    コロナの正しい知識がないと、こんな目にあうんですよ、と言ういい例。
    知識がないと、マスクしなくていいとか、コロナはただの風邪とか。
    今だに、しょうもない噂やデタラメ信じてる、お目出たい人がいるのよねぇ~。
    疫病てそんな簡単なものじゃないから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ