ガードルって履く?

  • なんでも
  • マルカワ
  • 21/06/09 12:55:20

田中みな実がワコールのやつ絶賛って見て気になった。UNIQLOのガードルっぽいやつは透けないようにと下着のラインが出ないように太ももくらいまでのやつ持ってるけどちゃんとしたやつはやっぱり違うのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • リブキャップ
    • 21/06/12 19:12:06

    私も気になってる

    • 0
    • 21/06/09 23:56:12

    私ガードル履いてるときに爆笑すると尿漏れする…悲し

    • 0
    • 21/06/09 23:51:48

    ワコールしか履いたことがないんだけど、いまいち違いが分からない。

    • 0
    • 21/06/09 23:50:41

    >>23
    お尻も上がるし、お尻から腰のラインも綺麗に見えるよ

    • 0
    • 21/06/09 23:50:05

    お腹痛くなるから履きたくても無理

    • 4
    • 21/06/09 23:37:49

    何目的で履くんだろう。
    メリハリ?

    • 0
    • 22
    • リブキャップ
    • 21/06/09 23:33:27

    >>8
    高い方が良いのかと思って、安いのは買えずにいた笑。

    • 0
    • 21/06/09 23:23:13

    40歳。ユニクロの履いてる。20歳で働き始めた時に、制服のパンツが薄い緑で、職場のおばさんに普通はガードルを履くのよと言われてそれから履いてる。

    • 2
    • 21/06/09 23:17:27

    このトピ見て楽天でガードルポチってきちゃったわ。

    • 0
    • 21/06/09 23:05:45

    >>14
    締め付ければご飯食べる量も違うし、ヒップラインも違うしね
    頑張って履くといいわ

    • 1
    • 21/06/09 22:53:18

    ガードルって締め付けで気分悪くならないですか?
    あと、お腹ブヨブヨなんだけど、締め付けたら胸下のとこに余った脂肪が飛び出てきそうで変な体型にならないか不安。

    • 2
    • 21/06/09 22:51:55

    履いてる
    メディキュットの骨盤サポートのやつ
    M買ったらキツすぎてやばい
    L買ったらちょうど良く快適

    • 0
    • 21/06/09 22:46:30

    2年前から、必ず履くようになった。今37歳。ワコールとトリンプしか知らないけど、ワコールが断然良い。下着類は全てワコールにしてる。

    • 2
    • 21/06/09 22:33:05

    3人出産後は必須
    楽天の1枚2000円くらいのを穿いてる
    ケツを引き締めないと外出出来ない

    • 0
    • 21/06/09 22:32:09

    二十歳から履いてる方々意識高くてすごいです。主はUNIQLOのを買ったキッカケもタイトスカートの時にって買っただけでたまにしか履いてなくもうすぐ35歳になるタイミングで田中みな実の記事を見て気になりました。とりあえず何枚か買い足してみようかな

    • 0
    • 21/06/09 22:29:02

    >>12
    もちろんそうだよ
    もうハタチから履き始めもう21年、出かける時は必ず履いてるよ

    • 0
    • 21/06/09 22:27:36

    全員昭和だよね?違う?

    • 3
    • 21/06/09 22:27:34

    骨盤ベルト付きの太ももまであるのはいてるよ

    • 0
    • 21/06/09 22:25:09

    夏は確かにトイレ大変そうですね!笑
    UNIQLOのボディシェイパーの太ももまであるやつは一枚でも履けるから良いですよね

    • 0
    • 9
    • シンシン
    • 21/06/09 22:21:53

    ハタチの頃から履いてる
    今は胸の下あたりまでくるワコールのやつ履いてるよ

    • 0
    • 21/06/09 22:12:14

    もう20代の頃からずっと履いてるから、履かないと気持ち悪いんだよね。今の時期トイレで中々上がらないから汗だくになる(笑)
    ワコールにトリンプ色々履いてきたけど、高くても寿命は短いから何履いても一緒だわ

    • 0
    • 7
    • シキンボウ
    • 21/06/09 21:51:04

    夏暑くないの?体のラインでやすいからはいたほうがいいだろうけど、汗だくになりそう

    • 1
    • 6
    • テッポウ
    • 21/06/09 21:50:26

    仕事の時履いてるー!
    締め付け感で、ズボンの上から触るとお尻は硬くなるけど!

    • 0
    • 5
    • ウワミスジ
    • 21/06/09 21:48:22

    毎日履く。
    スカートやワンピースの時も。
    ワコールのマイナス5歳のガードルだけどお尻が上がり高さが出る

    • 0
    • 4
    • カイノミ
    • 21/06/09 21:43:45

    仕事の時履いてる。
    ないとなんだかおケツが落ち着かないから笑
    伸び伸びのUNIQLO、最近穴が空いてきたわ…
    メディキュットのガードル気になる。

    • 1
    • 3
    • ブリスケ
    • 21/06/09 21:42:13

    BBAだから履いてる。フィッティングしてかってるけどBBAは肉質柔らかいからグイグイ締まる。ボディスーツも何枚か持ってる。仕事のスーツ着る時は必須。

    • 0
    • 2
    • カイノミ
    • 21/06/09 21:20:58

    下っ腹がヤバくてギュギュギュ履いてる。骨盤矯正にもなるのかなあれ。

    • 0
    • 1
    • マルカワ
    • 21/06/09 21:14:42

    履く人あまりいないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ