マスク無しの大人数!!

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/05/23 15:41:37

ミャンマーの時もそうだったけど、イスラエル大使館前で在日イスラム教徒の人達が『パレスチナの子供を〜』って大勢集まって抗議してる

だから、頼むからちゃんとマスクしてよ!
画像見ると、顎にマスク引っ掛けてるひとや、マスクしてない人もそこそこいた

コロナ禍でやるなら、最低限のマナー守ってほしい
他人の国でやるなら、自分達の故郷や同郷の命の大切さばかりを訴えてないで、日本人の命にも気を使ってよ!って思う
自分達の事ばかりじゃなくて、日本人の命も危険に晒さないで欲しい

私が心が狭いのはわかってるし、必死なのは分かるけど、やっぱりモヤモヤする

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/23 16:55:28

    >>7あんたもな。

    • 0
    • 21/05/23 16:53:55

    >>18

    私は>>16ですが
    >>14さんとは違います

    • 0
    • 21/05/23 16:51:54

    >>10

    ところで説明は?

    • 1
    • 18
    • タチギモを真似してみた
    • 21/05/23 16:50:35

    >>14
    タチギモが来た!

    • 1
    • 21/05/23 16:48:27

    >>14

    ネーム変えてる人って、大抵同じこと言うよ

    • 1
    • 21/05/23 16:48:26

    やだね
    その人たち感染したら日本の病院に入院するよね

    • 3
    • 21/05/23 16:46:45

    >>10

    じゃあ説明して♪

    • 1
    • 21/05/23 16:46:32

    >>13
    残念だね。
    私はこのレスと>>1だけよ。
    自分がわざわざ名前変えて投稿するからって皆がそうとは限らないよ。

    • 1
    • 21/05/23 16:44:10

    >>10

    他の人に指摘されてるのに懲りないな(笑)
    また、ネーム変えてるよ

    1.
    5.
    10.

    変えてても、ネーミングセンスがなぁ

    • 1
    • 21/05/23 16:41:03

    他人のトピに的外れなイチャモンな発言してくる人に限って、なんで鼻息荒く一番に乗り込んでくるんだろ?

    • 1
    • 21/05/23 16:39:51

    ベルリンではコロナ茶番に気づいてノーマスクデモやってるよ!

    https://twitter.com/TbPft/status/1315084745991094273?s=19

    • 0
    • 21/05/23 16:38:49

    >>8
    それは根本的にずれている。他人への配慮でマスクつけるわけではない。どうしてマスクが必要でつけなければいけないのかを理解してない人の発言。

    • 0
    • 9
    • 浅井長政
    • 21/05/23 16:38:08

    >>8

    それな!

    • 1
    • 8
    • 前田利家
    • 21/05/23 16:37:10

    >>5
    必要だからつけているけど、その必要な理由が他人への配慮もあるから、マナーで間違ってはいないよ

    • 1
    • 7
    • 上杉謙信
    • 21/05/23 16:34:31

    >>5

    ネーム変えてきたw

    • 1
    • 21/05/23 16:34:21

    今日のザ・ノンフィクションのバーレスクも気になった。マスクじゃなくてマウスシールド。ありえない

    • 1
    • 21/05/23 16:33:30

    マスクはマナーでするものではない

    • 0
    • 4
    • 上杉謙信
    • 21/05/23 16:33:27

    >>1

    ネームでタチギモって、わざわざ入力してるの?

    • 1
    • 21/05/23 16:30:47

    >>1

    違い?
    私はマスクマナー守ってるところとかかなぁ

    うーん、論点がずれちゃってるよ

    • 1
    • 2
    • あんみつ
    • 21/05/23 16:29:03

    >>1
    何言ってんだよ?
    外でマスクをやれって話だろーよ
    何が違うの?って?
    外で、感染拡大の危険を犯していないって違いだよ

    何わけわからないこと言ってんだよw
    バカ丸出しww
    ってか、ママスタでキャンキャン言ってるの自分だからなw

    文章読めないの?

    • 1
    • 1
    • タチギモ
    • 21/05/23 15:46:15

    主もママスタでキャンキャン喚いてるだけでしょ。
    その人達と何が違うの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ