医療崩壊、医療崩壊ってこの一年何してたんだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • 足軽(鉄砲)

    • 21/04/07 23:57:42
    感染する前提で勝手なこと言ってんじゃねーよ
    ほんと馬鹿だな
    感染しないように個人徹底的に感染防止をしろや

    • 5
    • No.
    • 17
    • 里見義堯

    • 21/04/07 23:57:34
    >>14
    低所得やシングルには何度か給付するのに医療従事者には一回きりだよ?

    • 1
    • No.
    • 16
    • 吉川元春

    • 21/04/07 23:54:59
    私は別に構わないよ。
    だけど、コロナ受け入れたからオペ出来ずに、病院たらい回しの急患もいるんだけど、どうしたらいい?
    もしも、あなたの大切な人が重症な心筋梗塞でオペが今すぐ必要…だけど、どの病院もコロナ受け入れていてICUも満床で、何も治療出来ず、もしくはオペしたけど弱っている体に院内感染でコロナになって亡くなったらどう思いますかね?
    コロナが優先だから仕方ない。
    そう思いますかね?

    • 7
    • No.
    • 15
    • 上杉景勝

    • 21/04/07 23:54:45
    無理無理。
    パンデミックが起こる前提で医療体制を整えていないのに人材不足、医療機器不足、知識不足の中で今更対応できるわけがない。

    • 1
    • No.
    • 14
    • 井伊直虎

    • 21/04/07 23:54:26
    >>9
    貰ってるよね?

    • 0
    • No.
    • 13
    • 竹中半兵衛

    • 21/04/07 23:50:55
    1年じゃ、医者も看護師も急には増やせないよ。
    病床数だって、建物建てなきゃ増やせない。
    他の病気の患者だっているんだし。

    それよりも、ムダに出歩いてる人間をどうにかするべき。

    • 3
    • No.
    • 12
    • 一条兼定

    • 21/04/07 23:49:48
    >>3
    危機感のないば、か共が、出歩かなきゃいいんだよ。ウイルスばらまくから、感染者エンドレス。
    自宅療養してくれ。

    • 1
    • No.
    • 11
    • 吉川元春

    • 21/04/07 23:47:55
    吉村は無能やし

    • 0
    • 21/04/07 23:45:06
    頑張っている医療従事者に、なんでそんなことが言えるんだろう。

    • 5
    • No.
    • 9
    • 立花宗茂

    • 21/04/07 23:44:31
    >>2やっぱりそうなんだね。このコメ見て貧困・シングルにばら撒かないで医療従事者に給付してほしいと思った

    • 0
    • No.
    • 8
    • 島津豊久

    • 21/04/07 23:43:58
    やっぱり日本何も変わってないよね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 武田信玄

    • 21/04/07 23:43:52
    関西近辺看護師への赤紙的なの出そうだよね

    • 0
    • No.
    • 6
    • 斎藤道三

    • 21/04/07 23:43:04
    口悪いな…

    • 1
    • No.
    • 5
    • 馬場信春

    • 21/04/07 23:42:26
    >>3
    コロナ以外の病気もあるから、、

    • 3
    • 21/04/07 23:41:26
    >>3
    だから働き手が足りないんだから無理だってば

    • 4
    • No.
    • 3
    • 立花誾千代

    • 21/04/07 23:40:00
    マンボーとか意味わかんねー法律作るより、どこの病院でもコロナ診れるように改正したほういいだろ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 北条氏綱

    • 21/04/07 23:39:27
    医療従事者の負担が大きくなって辞めてる人が多いからね、増やしたくても増やせないんだよ。

    • 2
    • No.
    • 1
    • 津軽為信

    • 21/04/07 23:37:39
    雨合羽といそじんの買い占め

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ