• No.7121 言わぬが花

    25/08/26 14:10:27

    不登校サイトによると親御さん業者やカウンセラーがアホすぎてAIに相談してる人増えてるね。ウチは不登校ではないけど万策尽きてAIに課金して日々相談し、客観的に対応するようになった。
    毒親動画を一方的に上げそうな人だからその前に自宅売却して夫婦で転居する予定。
    ニート対策の弁護士も今後増えるみたい。そらそーや、親も人権あるわ。奴隷じゃないんだから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。