大政絢 ワンオク・ギタリストToruと熱愛 知人の紹介で交際半年

  • ニュース全般
  • 井伊直虎
  • 21/01/01 07:08:22

女優の大政絢(29)と人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリストToru(32)が真剣交際していることが31日、分かった。関係者によると、知人の紹介で知り合い意気投合。交際期間は半年ほどという。関係者は「美男美女のカップル。周囲は結婚までいってほしいと願っていますよ」と話している。

【写真】豪華! 大政絢との2ショットを披露した女優とは

 大政はモデル仲間だった佐々木希(32)や桐谷美玲(31)らと仲良し。17年に当時29歳だった佐々木が結婚した際には「私ものんちゃん(佐々木)の年齢くらいには結婚したい。あと3年。仕事を頑張って待ちたい」と話していた。現在29歳。ゴールインまでたどり着くか注目される。

 Toruは18年6月にテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)との交際が報じられていたが、1年以上前に破局している。

 ◆大政 絢(おおまさ・あや)1991年(平3)2月4日生まれ、北海道出身の29歳。雑誌「non―no」などの専属モデルとして活躍。06年、ドラマ「東京少女」(BS―i)でデビューした。

 ◆Toru(トオル)1988年(昭63)12月7日生まれ、大阪府出身の32歳。キッズダンサーとして活動した後、高2でワンオクの結成メンバーに。07年にメジャーデビュー。作曲も手掛ける。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8dbd1ed64156f2f60babaf30b6edf3d0f4ea57b6

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/01 15:25:09

    美玲ちゃんの旦那さんとタカ仲良しだもんね!
    その辺りで仲良しなのかもね!
    いいね~美男美女でお似合いだよ!

    • 2
    • 21/01/01 14:46:30

    似てるよね顔が~!
    お似合いよ!

    • 0
    • 21/01/01 14:37:49

    ワンオクの人は、よくわからんが
    なんかオシャレそうな2人

    • 0
    • 21/01/01 14:29:48

    ワンオクってTakaってのしか知らない

    • 5
    • 10
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/01 10:51:21

    >>8
    弘中みたいな下から慶応の人が結婚は無しだしね。
    弘中の相手が楽しみ。田中みな実に感化させられてるだろうし。

    • 0
    • 9
    • 北条氏綱
    • 21/01/01 10:44:11

    ワンオクにイケメンなんていないぞ

    • 7
    • 8
    • 馬場信春
    • 21/01/01 10:30:01

    Toru大好きだからちょっとショックだけど大政絢も大好きだからいいや。弘中ちゃんとまだ続いてるのかと思ってた。

    • 4
    • 7
    • 島津義久
    • 21/01/01 10:28:19

    美男美女だなぁ

    • 1
    • 6
    • 島津義久
    • 21/01/01 10:27:21

    >>3
    動物番組で見るわ

    • 0
    • 5
    • 北条氏康
    • 21/01/01 09:59:21

    知人って広瀬アリスのことじゃないの?

    • 0
    • 4
    • 結城秀康
    • 21/01/01 09:53:02

    前のアナウンサーよりはお似合い。しかしタイプが全く違うね。

    • 5
    • 3
    • 徳川家康
    • 21/01/01 09:15:34

    大政絢すげーひさしぶりにみたわー

    • 2
    • 2
    • 吉川元春
    • 21/01/01 09:14:51

    ワンオクだとコロナ収束したら海外ツアーとか多いからすれ違いにならなきゃ良いけどね

    • 0
    • 1
    • 丹羽長秀
    • 21/01/01 09:13:31

    絢ちゃん好きだから幸せになって欲しいな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ