運動が苦手な娘を見て

• なんでも
  • 豊臣秀吉
  • 20/11/22 17:28:16

娘は運動が苦手です。
でもスポーツは好きなので、弱小クラブ所属ですが楽しみながらスポーツをしています。
義実家の家系は運動が得意な人が多いです。
義父母も未だにスポーツを続けています。
最近まで観戦が無理だったのが やっと観戦が可能になり、義父母が試合を見に来てくれました。
娘は なんとかスタメン出場できたので頑張っていましたが、試合終了後に義両親が娘にかけた言葉が
「○○家の人は みんな運動ができるはずなのになぁ。」
と。
娘は その言葉に泣いてしまい、周りにいた人達も義父母の言葉に固まってしまいました。
私はあまりにも それに腹が立って
「じゃあ、どこの家の子なのかな?娘は私のお腹から出てきたから私の子であることは確実なんだけど」
と言ったら周りから大爆笑されました。

帰宅後、旦那から
「あれは言い過ぎ。あの場であんなことを言ったら親の立場がないじゃないかと親から言われたぞ。笑い者になっていたし。」
だから義両親に一言謝ってくれと旦那から言われました。
私は謝る気は無いと旦那に言いましたが、旦那からは義両親と上手くやって欲しいと。
私が嫌でも謝って義両親との関係を戻した方が後々のためでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています