• No.74 前田利家

    20/10/07 15:13:16

    うちの息子も、読み書きができるようになったのは小学校入学前ギリギリくらいだったよ。本人が読む気も書く気も全くなかった。
    今小3で全然遅れてないし、クラスの中ではどちらかといえばできる方。
    娘(姉)は3歳でもう読み書きしてたから正直心配だったけど、周りのママさん達も男児はそんなもんだって言ってたし、その通りだった。
    そして早くに読み書きしてた娘は秀才かといえば普通。悪くないけど特別良くもない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。