ソフトバンク光 通信障害

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/01 01:20:08

    通信障害?
    知らなかった。
    ちょうどそのとき
    SIMカードがおかしくなって
    焦ってた頃だ 笑
    元に戻ったけど、
    これも通信障害のせいなの?

    • 0
    • 20/07/31 23:21:38

    夕方くらいに改善され、さっきまで普通に使ってたんだけど、また今から通信障害になった。

    • 0
    • 20/07/31 16:45:54

    携帯が softbankだから、最初softbank光にしたけどコールセンターは本当対応悪いし上から喋る勘違い女とか居たし解約した。

    • 0
    • 10
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/31 16:39:53

    よりによってオンラインで三者面談のときにパソコン繋がらなくてほんとについてない。急遽スマホでやったけど何回も切れるし最悪だった。
    解約したくなったわ

    • 2
    • 9
    • 尼子経久
    • 20/07/31 15:57:34

    トレンド上がるまで知らなかった
    横浜は大丈夫なのかな?

    • 0
    • 8
    • 伊達政宗
    • 20/07/31 15:42:09

    >>7

    繋がったり繋がらなかったりするよね。

    • 1
    • 7
    • 長野業正
    • 20/07/31 14:14:16

    まだ改善されないなぁ~

    • 0
    • 6
    • 毛利元就
    • 20/07/31 12:35:01

    やっぱりそうか。
    チラ裏に書き込んだよ、うちのWi-Fiが調子悪いのかと思ったわ。

    • 0
    • 5
    • 尼子晴久
    • 20/07/31 12:34:53

    前に起きた通信障害をきっかけにauに乗り換えた。
    ソフトバンク不具合多いし、コールセンターは役に立たないし
    解約してよかったわ

    • 1
    • 4
    • 佐竹義重
    • 20/07/31 12:32:59

    やっぱりそうなんだねー。
    朝から繋がったり切れたり、うちだけかと思ってた。
    早く復旧して欲しいね。

    • 0
    • 20/07/31 12:30:08

    あぁ、やっぱり?
    家もWiFiおかしいから変だなって思ってモバイル通信に切り替えてた
    やっぱりそうなんだ
    教えてくれてありがとう

    • 1
    • 20/07/31 12:29:16

    以前にもあったけど、
    1日2日使い物にならなかったな。
    その間の返金も割引もなくて腹立った記憶

    • 2
    • 1
    • 榊原康政
    • 20/07/31 12:28:05

    やっぱり通信障害だよね。
    繋がったり駄目になったりイライラしてた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ