埼玉県の高校受験 へのコメント(No.1706

  • No.1705 立会人

    sW30HR6oi0

    23/09/05 22:58:31

    >>1704
    レスありがとうございますm(_ _)m
    併願です。
    今調べてる私立3校とも学校推薦基準欄に単願も併願もあるので、取れるならすべて自己推薦より学校推薦のほうが良いのかと思いましたがそういう訳ではなさそうですね。難しい。

  • No.1706 匿名

    2vnyt5/LRu

    23/09/06 12:11:19

    >>1705
    すみません。学校推薦は単願が多いのでそのつもりで答えてしまいました。併願があるなら何校受けても大丈夫かと思います。間違いがあると大変ですし、学校によっても様々なので必ず塾や学校若しくは受験校の相談会で確認した方が良いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。