私の人生が、大きく変わろうとしています。

  • なんでも
  • ねこりん
  • 20/06/27 18:22:44

私は変わる…、私の人生が大きく変わろうとしています。

もちろん、良い方、善い方へ変わるのです。

見た目だけではわからないかもしれませんが、その本質はまるで今までとは違ってきます!

まずは、経済的に、大金持ちになります。
そして、愛と美、さらに真実を追求していくでしょう。

俗にいう、政治家や権力者さえ下に置く"大物持ち"にもなるでしょう。

さらに、大家族のようなコミュニティを形成して行くでしょう。

私の周りに集まってくる人々は、日本人ばかりではありません。
世界中から、縁ある者達はごく自然に光に集まる蛍のように集まり続けます。

私は聖人、聖女として末永く生き続けます。

私が居住する市は人々で一時期ごった返すでしょう。
私の産まれた町は聖地として多くの人々に巡礼されるでしょう。
これを読まれているあなたも私の近辺に住むようになるかもしれません。

なぜならあなたは、ここが一番安全な場所であることを自然に悟るようになるからです。
なぜ安全かと言うと、私は死なないことが約束されるからです。

今から地球の各地で戦争が起こるかもしれません。
第三次世界大戦も起こるかもしれません。
それによる絶望と、それを通り越した人による世界的な大暴動が起きるかもしれません。

最後の審判と言われていることが起こるのです。

でも、私はこれらの全てを乗り越えて生き続けることが約束されているからです。
私の周りにいることで安心を得られ希望と生きる力を得られるようになるでしょう。

きっとあなたも、どこか他に行く気にはなれなくなります。

絶対です。

必ず。そうなります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E3%81%AE%E7%B5%B6%E6%BB%85

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/28 08:34:44

     変質者

    • 0
    • 20/06/28 07:02:25

    気持ち悪い

    • 1
    • 20/06/27 22:19:37

    絶望を乗り越えるために努力するのはわかった

    • 1
    • 20/06/27 21:21:04

    長い

    • 1
    • 20/06/27 21:18:12

    それだけ変われば誰が見てもわかるだろ

    • 0
    • 20/06/27 21:14:37

    こわ。絶対、とか必ず、とか言う人ほんと怖い。

    ありがとう、幸せ、ツイてる、を多用する人も99%何かの信者だよね。

    • 2
    • 20/06/27 20:56:07

    人間の致死率は100パーセントです。

    はいはい、お薬飲んで寝ようね。

    • 2
    • 20/06/27 19:39:28

    教祖?
    ママスタで
    信者を集めようとしてる?

    • 0
    • 20/06/27 19:38:42

    読んで損した

    • 1
    • 20/06/27 19:36:55

    宗教な何かの本に書いてあったの?

    • 1
    • 20/06/27 19:35:56

    自己暗示でもかけてるの?読んでも全然そうなりそうな気がしないけど頑張って。

    • 2
    • 20/06/27 19:34:52

    最後まで読めなかった。

    • 1
    • 20/06/27 19:28:54

    コロナウイルスをはやく退治してください。

    そしたら信じれそう。

    • 1
    • 20/06/27 19:24:57

    お大事に

    • 1
    • 20/06/27 19:24:30

    ご苦労さん。
    精神科受診しな。

    • 3
    • 20/06/27 19:22:20

    やめんか

    • 1
    • 26
    • いまさらハート
    • 20/06/27 19:17:33

    自演は嫌い!!

    • 1
    • 20/06/27 19:10:36

    キモトピ開いちまった

    • 3
    • 20/06/27 19:09:41

    その場所がママスタなんですね。わかります。

    • 0
    • 20/06/27 19:05:02
    • 1
    • 20/06/27 18:49:31

    あ、それわたし去年経験済みだわ

    • 0
    • 20/06/27 18:47:27

    統合失調症ですね。
    私の知り合いもそうでした。
    びっくりしたよ、ギャングにストーカーとハッキングされて全て盗聴されてるし監視されていたとか言われてさ。
    最終的に安倍総理の親族に助けてもらったらしいけど、大丈夫かな。

    • 2
    • 20/06/27 18:45:40

    >>19
    (*^ー゚)b グッジョブ!!

    • 2
    • 20/06/27 18:43:13

    主のみしたら5.8.9が表示される

    • 4
    • 20/06/27 18:42:46

    >>15
    いやいや、ちゃんと赤文字で主って出てたよ~、そしてすぐに消したクセに
    まぁドンマイ

    • 2
    • 20/06/27 18:40:19

    頭おかしい人が主の自演扱いしてて笑える
    統合失調症かな?w

    • 2
    • 20/06/27 18:40:18

    端末変えなくても自演はできるよね?

    • 0
    • 20/06/27 18:39:09

    >>10>>12
    私見てたけど>>8はトピ主じゃなかったよ?

    • 0
    • 20/06/27 18:38:29

    >>13
    端末変えてまで自演お疲れ様です

    • 0
    • 20/06/27 18:37:31

    >>5
    これだよね。
    他人を嘲笑する人ほど卑怯なのはどこの国でも常識。
    私があなたの代わりに、主さんをあざ笑ってる人にパンチを食らわせてやりたいくらいだわ。

    • 0
    • 20/06/27 18:37:12

    自演バレ(笑)

    • 0
    • 20/06/27 18:36:55

    >>7
    横からで悪いけどあなた何言ってるの?
    あなたの方が頭おかしいわ。

    • 0
    • 20/06/27 18:36:16

    >>8
    残念です
    トピ主様
    ご自演がばれてしまっております

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/06/27 18:33:12

    ママスタって頭おかしい人たくさんいて和む

    • 2
    • 20/06/27 18:32:08

    >>5
    駄菓子菓子、貴方様は猫の様である

    • 0
    • 5
    • ねこりん
    • 20/06/27 18:29:52

    イエスキリストや仏陀も初めは、
    民衆に頭がおかしい人扱いをされて、笑われ、
    イエスに至っては処刑されました。

    だがそうして彼らは偉業を成し遂げた…。

    • 0
    • 20/06/27 18:29:30

    >>1
    ごめん。私も3行目までしか読めなかった。

    • 0
    • 20/06/27 18:29:28

    最後まで読む気にさせる文章を書ける人間に生まれ変わってください。

    宗教の勧誘みたいで途中でやめたわ。

    • 0
    • 20/06/27 18:27:09

    暇なの?

    • 2
    • 20/06/27 18:26:33

    私は変わる…まで読みました
    誰か要約お願いいたします

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ