カテゴリ
急上昇
<義実家の団欒>洗い物してる方がマシ
20/06/14 02:00:06
>>1143 ほんま大ホラ吹きよ
20/06/16 05:53:55
>>1144 大法螺(大ボラ)を「大ホラ」と書くのはあなただったんですね。 「菓子パンは大ホラ吹き」というトピを立てたのはあなたですね。 大ボラを大ホラと濁点抜きで誤表記する人がトピ立ててるのを見かけたので その特徴で今わかりました。 法螺は大が付くとホラじゃなくボラになるんです。 そうしないと漢字変換もできない。 ママスタで「大ホラ」で検索すると、あなたが立てた1件しかトピが存在しない。 あなた以外に「大ホラ」って書き方する人がママスタに一人も居ない証拠。 あなたも相当な中傷犯ですね。 あちこちの女性に嫌がらせしてたんだね。 女叩きする為だけにママスタにいる人種なんですね。 ママスタにいる理由が育児の話題じゃなく女叩きのため。 これが初犯じゃなさそうだね、やり口が手馴れた常習犯だもん あなたが幸せな生活してるとは思えない 品も学も金もないけど嘘や中傷はしない田舎の無骨な婆かと思ってたけど 実際は相当ドス黒い闇抱えてそうだね。相当ストレス溜まってなきゃ ここまでママスタであちこちの女に難癖つけて叩かないよ。 嘘もつくし、無実の女性に難癖つけて叩く人だったんだね。 一人や二人じゃなく今まで他にも色んな女叩いてきてそうだね。 もうちょっとサッパリした人かと思ってたけど、全然違ったね。 私は幸せで純粋で素直でクリーンだからすっかり騙されたわ。 中傷トピ立ても朝飯前の中傷常習犯の常連ババアだったのね。 私は菓子パンって人じゃないし、別人だし、その人に何の関係もないし、 本文の内容は菓子パンという人の事ではありません。あなたの事です。 ただママスタで汚い中傷する人って複数に見えて実はいつも同じ常連婆が やってるんだなーって事がわかって参考になりました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/09 14:13:22
47
2
25/12/09 14:14:16
549372
3
25/12/09 14:07:51
47393
4
25/12/09 13:42:09
288
5
25/12/09 14:14:55
236732
25/12/09 14:23:46
25/12/09 14:18:33
0
25/12/09 14:14:25
25/12/09 14:24:44
25/12/09 14:16:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1144 正慶
20/06/14 02:00:06
>>1143
ほんま大ホラ吹きよ
No.1486 あなただったのか
20/06/16 05:53:55
>>1144
大法螺(大ボラ)を「大ホラ」と書くのはあなただったんですね。
「菓子パンは大ホラ吹き」というトピを立てたのはあなたですね。
大ボラを大ホラと濁点抜きで誤表記する人がトピ立ててるのを見かけたので
その特徴で今わかりました。
法螺は大が付くとホラじゃなくボラになるんです。
そうしないと漢字変換もできない。
ママスタで「大ホラ」で検索すると、あなたが立てた1件しかトピが存在しない。
あなた以外に「大ホラ」って書き方する人がママスタに一人も居ない証拠。
あなたも相当な中傷犯ですね。
あちこちの女性に嫌がらせしてたんだね。
女叩きする為だけにママスタにいる人種なんですね。
ママスタにいる理由が育児の話題じゃなく女叩きのため。
これが初犯じゃなさそうだね、やり口が手馴れた常習犯だもん
あなたが幸せな生活してるとは思えない
品も学も金もないけど嘘や中傷はしない田舎の無骨な婆かと思ってたけど
実際は相当ドス黒い闇抱えてそうだね。相当ストレス溜まってなきゃ
ここまでママスタであちこちの女に難癖つけて叩かないよ。
嘘もつくし、無実の女性に難癖つけて叩く人だったんだね。
一人や二人じゃなく今まで他にも色んな女叩いてきてそうだね。
もうちょっとサッパリした人かと思ってたけど、全然違ったね。
私は幸せで純粋で素直でクリーンだからすっかり騙されたわ。
中傷トピ立ても朝飯前の中傷常習犯の常連ババアだったのね。
私は菓子パンって人じゃないし、別人だし、その人に何の関係もないし、
本文の内容は菓子パンという人の事ではありません。あなたの事です。
ただママスタで汚い中傷する人って複数に見えて実はいつも同じ常連婆が
やってるんだなーって事がわかって参考になりました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません