カテゴリ
急上昇
大家族か一人っ子ならどっちになる?
20/06/09 18:45:22
>>50 屁理屈ごねて可哀想ですね 嫉妬に溢れる醜い人 自覚あります?
20/06/09 19:31:24
>>53 嫉妬されたいなら幼少期からインターや慶應や青学や学習院で 大学は海外ってのが定番コースですよ、おばさん。 看護学科?ないないw お嬢様でそんな人周りで見た事ない。 旧帝だの看護師だの発想が古いし、家柄のいいお嬢様達が看護学科へは 行かない事はよく知っているので色々嘘重ねてもバレバレです。 おうちが裕福な学生は、受験や進路で看護学科なんて話題にすら出ません。 病人の汚物や吐瀉物やウイルスや血液や雑菌や危険薬剤に触れる看護の仕事は それをしなければ食べて行けない家の人達がなる下賤な職業(通称3K底辺職) と言われてます(私自身はそう思わないけど世間一般的に言われてる)。 看護師は夜勤もある肉体労働者でブルーワーカーなので中卒・高卒だらけの 職場に、医者の娘さんがなるわけない。 稼ぐためになる職業です。 病人や老人の排泄物を拭けと言われて拭くのが看護師の仕事。 医者の小間使いと思われてます。 開業医の家に生まれたお嬢様がなる職業ではない。 稀に居たとしてもレアケース。 父親が医者であればこそ娘に看護師なんてやらせたくないと思うから。 今は日本人よりフィリピンやインドネシアの外国人看護師が増えてます。 高級ホスピスには出稼ぎに来た外国人看護師が増えてます。 うちの親族の病院の分院でも外国人ナースを雇ってます。 昔から看護師は低学歴の職業。うちの夫(医師)の両親も祖父母もそう思ってる。 看護学科に医者の娘がいっぱいなんて大嘘はすぐ見破られます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/09 17:58:13
79
2
25/12/09 17:58:12
549492
3
25/12/09 17:59:57
113
4
25/12/09 17:55:52
690441
5
236809
25/12/09 18:07:33
0
25/12/09 18:04:35
25/12/09 18:01:43
25/12/09 18:00:50
25/12/09 18:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 ペリカン
20/06/09 18:45:22
>>50
屁理屈ごねて可哀想ですね
嫉妬に溢れる醜い人
自覚あります?
No.122 嘘は良くないよ
20/06/09 19:31:24
>>53
嫉妬されたいなら幼少期からインターや慶應や青学や学習院で
大学は海外ってのが定番コースですよ、おばさん。
看護学科?ないないw
お嬢様でそんな人周りで見た事ない。
旧帝だの看護師だの発想が古いし、家柄のいいお嬢様達が看護学科へは
行かない事はよく知っているので色々嘘重ねてもバレバレです。
おうちが裕福な学生は、受験や進路で看護学科なんて話題にすら出ません。
病人の汚物や吐瀉物やウイルスや血液や雑菌や危険薬剤に触れる看護の仕事は
それをしなければ食べて行けない家の人達がなる下賤な職業(通称3K底辺職)
と言われてます(私自身はそう思わないけど世間一般的に言われてる)。
看護師は夜勤もある肉体労働者でブルーワーカーなので中卒・高卒だらけの
職場に、医者の娘さんがなるわけない。
稼ぐためになる職業です。
病人や老人の排泄物を拭けと言われて拭くのが看護師の仕事。
医者の小間使いと思われてます。
開業医の家に生まれたお嬢様がなる職業ではない。
稀に居たとしてもレアケース。
父親が医者であればこそ娘に看護師なんてやらせたくないと思うから。
今は日本人よりフィリピンやインドネシアの外国人看護師が増えてます。
高級ホスピスには出稼ぎに来た外国人看護師が増えてます。
うちの親族の病院の分院でも外国人ナースを雇ってます。
昔から看護師は低学歴の職業。うちの夫(医師)の両親も祖父母もそう思ってる。
看護学科に医者の娘がいっぱいなんて大嘘はすぐ見破られます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません