これで、ママスタのアンチ軍団も大人しくなるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/23 17:22:54
    また違うターゲット探すんじゃない?

    • 2
    • 20/05/23 17:22:38
    辻ちゃんは、家族がいるから平気なんかな。

    • 1
    • 20/05/23 17:22:37
    辻ちゃんは、家族がいるから平気なんかな。

    • 0
    • 20/05/23 17:21:29
    >>8
    そうかもね。

    • 0
    • 20/05/23 16:59:16
    そもそも、そのテラスハウスの人のアンチトピってママスタにあったの??

    • 2
    • 20/05/23 16:55:04
    自分の正義振りかざしてドヤ顔してる奴なんて一生その情けなさに気付かないものよ。他人を否定できるほど出来た人間じゃないくせに。

    • 2
    • 20/05/23 16:52:06
    ママスタのアンチって正しいこと言ってるって思ってる人ばっかだから自分には関係ないと思ってそう

    • 3
    • 20/05/23 16:51:45
    叩かれる原因作った人が悪いのか、必要以上に叩く人が悪いのか。

    • 1
    • 20/05/23 16:50:29
    >>3
    テラスハウス

    • 0
    • 20/05/23 16:41:55
    最近トピの立て逃げ多いなぁ。

    • 1
    • 20/05/23 16:33:43
    金持ちになった瞬間イチ抜けするからなくならんでしょ
    金ない内はだれかしらを叩いてないと自我を保てない

    • 0
    • 20/05/23 16:32:01
    これで、

    って?
    どれよ?

    • 5
    • 20/05/23 16:31:05
    いたちごっこじゃない?

    • 2
    • 20/05/23 16:30:07
    え?なにかあったの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ