高嶋ちさ子の鬼畜行動で打線を組んだw

  • なんでも
  • 天仁
  • 20/05/20 22:55:45

1 怒りに任せて息子のノートと日記帳を破る
2 上記のことを「自分が悪いのか」「母親をそこまで怒らせた息子が悪いか」で悩む
3 言いつけを破った長男のDSを怒りに任せて破壊
4 ついでに次男のDSも破壊
5 「演奏会本番で失敗したら母親に殺される」と息子を悩ませる
6 テレビ番組で息子が「どうせ僕は豚なんでしょ?」と発言し、慌てて訂正
7 「思春期の息子がワンピースのナミで抜いてる」とばらす
8 小学校の頃にクラスの男子を全員泣かす
9 ついたアダ名が「悪魔」、留学先のイギリスでも「デビル」

写真は破壊されたニンテンドDS
https://i.imgur.com/Ce6SbUF.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/20 22:59:45

    さすが蓮舫さんのお友達だわ。

    • 2
    • 20/05/20 22:59:05

    ちさこ、やっぱりすごいわ
    でも息子から好かれてるし、愛情持って育ててるのが息子にもちゃんと伝わってるんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ