• No.21525 松前公園

    23/04/04 09:22:36

    >>21524
    私はそもそも他人をそこまで信用しないのかも(笑)
    絶対に裏切らない、絶対に期待通りにしてくれる、そんなふうに誰に対しても思わない。
    旦那だって浮気することもあると思うし、わが子だって犯罪に走ることもあるかもしれない。
    友達だってなおさら。
    そうなって欲しいとは思ってないけど、ならないとは限らないと思ってる。
    そうされた結果、許すかどうかとか今後どうするかとかはまた別の話だけど。

  • No.21526 匿名

    23/04/04 09:24:53

    >>21525
    たぶん内心私の彼は違うって思ってるんだよ。
    そうなっても連絡さえ少なくても悲しんで待ってくれるってね。
    結局自分は特別と、自分のことしか考えらない同士。
    痛い目みないと想像出来ない。
    向こうの奥さんやお互いの子供の気持ちもね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。