鹿児島 【総合】 へのコメント(No.8420

  • No.8420 閉会式(校長先生のお話)

    24/07/11 21:32:33

    鹿児島には私の居場所なんてない。
    自宅にいても車の有無でいるかどうか干渉してくる近隣住民、時にはわざと話しかけてきて弱み握ったみたいに声高に話してくることも。
    大嫌いすぎる地域、引っ越ししたい。
    どうせ引っ越すなら災害に合わない場所がいいとも思ってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.8424 リレー

    24/07/11 21:41:33

    >>8420

    いつもウダウダグダグダ見当外れな被害妄想を書き散らかすより、住みたいところにお引越しすれば良いと思いますよ
    既にかなりメンタルやられていらっしゃるようですし、三州病院に入院するのもいいんじゃないですか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。