• No.499 永暦

    20/01/29 22:55:06

    別にそのまま東出と唐田使えばいいんじゃない?商品が売れなかったり視聴率下がったりこっちには関係ないんだし。

  • No.508 正保

    20/01/29 23:08:06

    >>499
    それ思う。
    お蔵入りにしたりするのは私たち1消費者が決めるわけでもないし、そんな力ないし。
    CMは「イメージ損わないで」って感じで契約交わしてるんだから、契約違反になるんだろうけど、それこそ一般人は関係ないよね。
    いいものなら買い続ける人もいれば、この人が宣伝してるなら嫌って買わなくなる人もいるだけで、売り続けたり、テレビも出ればいい。
    見たくない人は見ない、買わない。それだけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。