東出と杏別居だってさ。

  • なんでも
    • 2435
    • 寛政
      20/01/23 10:54:01
    >>2426
    離婚しても杏には仕事来続けるし、離婚しなくても杏はすごい!と好感度上がるし
    杏には幸せになってほしいな、、んで我慢しないで感情ぶつけてほしい。
    年下で甘え上手なんか知らんけど恋愛脳のまま父親になりきれてないから恋人みたいな甘々求めるんだろうね。杏はしっかり仕事もして育児もしてるから双子出産してすぐの復帰もすげえと思ったけど年子出産してのまた復帰はもう神がかってるよ、、、5歳差で産んだ私ですら無理だわ。毎日疲れた
    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ