息子 家から出す。

  • 旦那・家族
    • 60
    • 天暦
      20/01/10 16:53:37
    主さんは今のところ無責任だよね

    病院すら付き添わないましてや打開策もろくに考えず地道に息子の教育もせずに、ある程度の年齢になったからといって放棄してアパートやマンションに追いやろうとしてる
    集合住宅は他人様が生活している場所であって主の未発達な息子を更生させる場所じゃないよ
    きっと騒音やゴミ出しや何らかのトラブル起こして住人を睡眠不足やストレスで鬱にさせて苦情が殺到しても本人は逆ギレして改善しないの容易に想像出来るし

    主はただ近所や親類や友人等の世間体の手前厄介払いして面倒な息子を居なかった事にして処分したいだけでしょう?
    そんな見せかけの目先だけの対応じゃまだ子供のような感覚で生きてた息子は一人暮らしをしても好き放題して家賃や光熱費、税金の滞納した挙げ句借金だらけでトンズラするのが目に見えてるはずだけど

    本当は違うって分かってるんじゃない?
    ただ手間掛けたくない、目の上のたん瘤の息子を疎ましいからそうしたくて同意が欲しかったんだよね。
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ