• No.14 天慶

    QtaMzC9PA7

    19/12/23 00:36:40

    そうだよ。平等に優しくできる人は全ての人に対して一線引いてるような人で、殆どの人はやっぱり優しさの度合いとか相手によって少しずつ変わってくるよ。私自身もそう。
    私も、いつもとっても良くしてくれる人に「いつも優しくしてくれてありがとうございます」って言ったら、「誰にでもこんなにできるわけじゃないよ」って言われてハッとした事がある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 明徳

    3z9JqUWX/6

    19/12/23 01:35:06

    >>14
    とてもよくわかります。
    ハッとしますよね。

    こういう自分だけに向けられた本物の優しさにちゃんと気づける人でありたいです。
    ありがとうございました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。