元ママスタに居た横尾と申します

  • 相談・慣れ合い
    • 2083
    • 横尾
      20/03/10 01:22:13
    誰からも関心自体持たれてないのに
    信じてもらえなくていいって言ってみたけど
    実際は信じたい人に信じてもらえなかったり
    嫌われても私を見てくれる誰かに信じてもらえないのは
    こんなに息苦しくなるのだと感じた
    私がどれだけ愚かで無知で本当の痛みさえ
    経験していないかがわかった気がする

    どんなことでも今はもう絶対って言ったり
    強い約束は出来ないの
    どんな言葉でも小さなことでも
    一ミリも間違えた感情を伝えたくないの


    今更信じてなんて言えもしないし
    言いたくもないから
    こっちからは黙っているけど
    この先私は何かを信じなきゃいけないのね
    信じてあげられる日までどうか待っていてね
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ