大阪 【総合】

  • なんでも
    • 33529
    • もへじ
      24/07/24 17:03:16
    >>33517
    何がストーカーなんどういうこと?私が毎回後をつけてるとでもどこからかみてるとでも!?
    状況もなんも知らんくせに妄想でいうな!
    その子供が買いに行かされてるときに暗くて怖いからって知り合いの私に本人から毎回電話があんねん!

    その親には様子をみながらタイミング見計らって自分で買いに行きってやんわり言ったりしてる あんまりやいやいきつく言うとその後その子供が怒られるだろうし ( 幼いころ親に虐待されてた私の経験的に)
    子供に負担がいかないその子のことを考えながら
    なんだかんだ策を考えてる
    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ