レーザー治療してきました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/09/15 05:03:21

    紫外線当たらないのが1番だから、ストールより絆創膏がいいと思うよ。

    • 0
    • 19/09/15 05:00:57

    変じゃない。大丈夫!

    • 0
    • 19/09/15 04:33:44

    いぼとったのよーって言えばいいよ。
    甲状腺の手術で常にストールしてる人もいたりするし、言われたら「あ、そうなんだ。大変だねぇ」ってなるよ。

    • 1
    • 19/09/15 04:30:07

    散々時期を外せって言われてるのに…
    でも私も今月末アートメイクのリペアに行く(笑)

    • 0
    • 19/09/15 04:27:33

    保険がきくの?
    痕跡は、電気メスと同じだ

    • 0
    • 19/09/15 01:23:58

    痛くない?
    なにレーザー?

    • 0
    • 19/09/10 09:59:34

    ガーゼ貼られただけ。さすがにガーゼで外出は嫌でさ。紫外線もきになるし。

    • 0
    • 19/09/10 09:50:04

    >>4
    絆創膏というか、病院から出された貼るやつは?

    • 0
    • 19/09/10 09:44:27

    柄物だとウールだから無理かなぁ

    • 0
    • 19/09/10 09:44:05

    でもみぎもひだりもこんなですよ?絆創膏でいけるかな?

    • 0
    • 19/09/10 09:39:32

    巨大絆創膏貼って出歩いたらだめなの?個人的には黒いストールの方が目立つ気が。

    • 2
    • 19/09/10 09:37:21

    暑いけど、時期的にはほとんど秋だし大丈夫だよ

    • 0
    • 19/09/10 09:36:17

    黒じゃなくて柄にしたら?流行ってるよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ