契約と違うシフト出てた。

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/07/18 07:54:58
自分でシフトを決められる仕事で、
シフト希望出したけど出られない日何日も勤務入ってた。
何もない日ならいいけど、私はダブルワークだから、
働けない日がある、それでもいいからって採用されたのに
話違すぎ。出られないって断っていいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/07/18 09:58:38
    >>13
    そもそも、契約書をくれるはずが全然くれる気配なし。
    私は書類書く時コピーを取っておいたから色々見たけど、
    どう見ても私に非はないよ。

    • 0
    • 19/07/18 08:46:06
    >>7大概本社との契約だと思うけど、契約書はないの?
    2回目だし、今回もまた文句言われたら本社にそれも言っていいレベルの話だと思うよ。

    • 0
    • 19/07/18 08:43:56
    全然OK。なんのためのシフト希望?だし文句言われる筋合いないよね。
    しかも主がダブルワークしてるなら普通に考えて無理だし、これでまたなんか言われるなら辞めることも考えた方がいい

    • 1
    • 19/07/18 08:40:16
    それで嫌な顔されたり嫌み言われるなら辞める。

    • 0
    • 19/07/18 08:39:41
    それじゃシフト希望出す意味ないもんね。
    断っていいと思う。

    • 0
    • 19/07/18 08:38:28
    ダブルワークしてるんだから、出られないじゃん。言いなー!

    • 0
    • 19/07/18 08:37:22
    何て言われてもちゃんと言った方が良い。
    来月も同じ事されたら、私ならやめる事も視野に入れるわ。

    • 0
    • 19/07/18 08:36:17
    >>5
    契約って本社との契約でいいんだよね?
    店長の意見は無視していいんだよね?
    店長は採用された後に初めて会った。

    • 0
    • 19/07/18 08:32:22
    なんで店長が文句言うのw
    もちろん、出られないものは出られない!

    • 0
    • 19/07/18 08:21:40
    契約内容と違うなら、言うよ

    • 1
    • 19/07/18 08:20:35
    何もない日なら出るけど、予定があって入れてないのに勝手に勤務日にだから言っていいと思う。 どうしても人が足りないようなら、一言もらえれば調節できたかもしれないので、今後は作成前に声かけてくださいって。

    • 1
    • 19/07/18 08:13:50
    2回目なんだよ。1回目にちゃんと言って解決したと思ってたのに。
    1回目に言った時、店長にめちゃめちゃ文句言われたんだよね。うちは面接官(本社)と店長が違うんだけど、契約って本社との約束でいいんだよね?
    また店長に断るの気が重い。

    • 0
    • 19/07/18 07:59:26
    言いなよ(笑)そんなの迷うことなく言うけど。

    • 1
    • 19/07/18 07:56:33
    断っていいよ。
    ここでいい顔したりすると毎回毎回やられるよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ