• No.82 ウケる

    19/08/04 13:53:24

    >>74
    わかりやすい嫉妬ババアw
    自分が欲しくても得られないものを持つ女性を見ると画像だけでも
    すぐ嫉妬反応起こしちゃうのね、白髪婆さんw
    誰もあなたを攻撃したわけじゃないのに拾い画にさえもババアの嫉妬で
    イチャモンつけずにはいられないw
    そもそも髪が綺麗ってだけでなんで「振り返ったらがっかり」「顔はブス」
    「髪だけが綺麗」という都合のいい設定にすり替わってんの?
    あんたは後姿さえもババアだから声さえかからないから「振り返ったら」
    という心配さえないよ。
    髪も綺麗な人は肌も綺麗で顔も綺麗で体型も綺麗なのが大半なのに。
    髪だけ超綺麗で肌ブツブツなんて見た事ないわ。
    髪が綺麗ってことは細胞レベルで若い人が多いよ。
    手だって髪だって何だって綺麗な方が良い。
    手が綺麗だねって言ったら、じゃあ顔が汚いことになるの?ならねーよw
    ちょっと自分以外の女性が褒められるとすぐ癇癪起こすのはあんたが醜いから。
    いちいち文句つけんなよ、髪も顔も体も全部汚いババアがさ。
    あんたは写真の女性達よりも顔も髪も体も汚いのは間違いないよw
    綺麗な人はあんたみたいな反応しないからw

  • No.439 天暦

    19/08/04 22:30:34

    >>82
    女は髪や肌がすごく大事だからね
    年齢が一番出るところだし
    安和さんは高齢で画像のような艶髪には一生成れないんだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。