4カ月の沈黙を破った「後藤真希」騒動後初の夫婦デート撮

  • なんでも
  • 大治
  • 19/07/14 07:10:36

「ねぇ、真希ちゃ~ん」

 しとしとと雨の降る、少し肌寒い7月初旬の朝。相合傘で、仲睦まじく散歩する、1組の夫婦がいた。腕を組み、楽しそうに話し込む合間に、夫は優しく妻の名前を呼びかけている。元「モーニング娘。」の後藤真希夫妻である。

【写真】常盤貴子、結婚10年目でもラブラブなデート現場

「ご夫婦は、騒動後も仲よく過ごしています。旦那さんは、ときどき2人の子供を自転車に乗せて、保育園に送っていますよ」(近隣住民)

 騒動とは、3月に報じられた後藤の「不倫裁判トラブル」のこと。後藤の夫が、妻の不倫相手に対して損害賠償を求める裁判を起こしたことが明らかになると、後藤は自身のブログでの謝罪を最後に、実質的な “活動休止” 状態になっていた。

 だが、6月に裁判で和解が成立したという。芸能界復帰も近いのか? 後藤に声をかけた。

--ファンも待ってますよ。

「もう、そろそろとは……」

--ご夫婦仲はどうですか?

「大丈夫です」

 満面の笑みで、のろけられた。言葉どおり、後藤は本誌の取材の数時間後に、インスタグラムを約4カ月ぶりに更新。夫婦の絆も、“雨降って地固まった” 様子です。


(週刊FLASH 2019年7月23・30日号)
4カ月の沈黙を破った「後藤真希」騒動後初の夫婦デート撮

SmartFLASH

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/30 15:40:08

    嘘つけ

    • 1
    • 19/08/30 14:38:39

    うそくさ

    • 1
    • 19/07/14 19:33:30

    何この路上写真(笑)
    どーせならオシャレなカフェとかのが良くないか?

    • 2
    • 19/07/14 19:30:49

    御祓なのか

    • 1
    • 19/07/14 19:30:41

    >>81 あれからもって今二人目妊娠中だね

    • 1
    • 19/07/14 19:28:09

    >>85
    ヒモなの?
    あんな事表沙汰にして芸能人のゴマキを潰したんだよね。
    ゴマキとしたら、慰謝料も払わないといけないしこの先仕事はあるかわからないし…離婚しないほうが賢明だよね。

    ゴマキの仕事奪って家庭内に囲い込む旦那…怖いよ~~

    • 5
    • 19/07/14 18:49:23

    いや~。

    何か、距離感ない?

    撮らせた風な。

    • 5
    • 19/07/14 18:46:52

    ゴマキかわいいー!
    仮面でも子供のための選択なのかもね

    • 6
    • 19/07/14 18:33:55

    不倫しちゃったから、離婚したくてもゴマキからは離婚できないねー

    • 5
    • 19/07/14 18:32:28

    >>89
    なんか不自然と思ったらそこだね。
    バッグ持たないで腕組んで夫婦でウロチョロなんてしない。笑

    • 4
    • 19/07/14 18:26:50

    カバンと子供忘れてない?

    • 5
    • 19/07/14 18:23:43

    旦那も浮気してそうな風貌だけど。

    ゴマキくらいなら、IT社長系くらい捕まえられそうなのに。
    育ちが悪いからダメなのかね。

    • 7
    • 19/07/14 18:01:46

    ゴマキ男顔だね。

    • 4
    • 19/07/14 18:00:52

    キャップ、髪型全く似合ってないね。
    わざとらしい腕組みだし。

    • 5
    • 19/07/14 17:52:10

    この旦那ゴマキのヒモなんでしょ?何でゴマキ別れないんだろう?

    • 6
    • 19/07/14 17:40:58

    子供は?

    • 3
    • 19/07/14 17:39:04

    >>66
    これ見て、あ~もう元通りの仲良し夫婦なんだね~ラブラブじゃん、なんて思う人は居ないよね

    • 8
    • 19/07/14 16:31:52

    >>81
    そうなの?やばいの?

    • 3
    • 19/07/14 15:49:41

    ヒロと上戸彩も家族写真撮らせてたよね
    離婚の噂があるからだろうけど

    • 11
    • 19/07/14 15:38:12

    後先考えないバカと結婚は良くないのはわかった。

    • 6
    • 19/07/14 15:36:19

    バカ夫婦だよな不倫されてよく一緒にいられるわ

    • 5
    • 19/07/14 14:55:31

    >>72
    目立つから、ちょっとみてるだけですごい警戒するから、この写真は不自然。

    • 5
    • 19/07/14 13:44:13

    どっちでもいい話題だよね!

    でも、矢口のときより関心がなくなってると言うことは、それだけ自分が大人になったってことかな

    • 2
    • 19/07/14 13:27:45

    旦那頭悪そう

    • 10
    • 19/07/14 13:12:04

    >>73
    こうして話題になるんだから
    マスコミだってほっとかないでしょ?

    • 4
    • 19/07/14 13:04:38

    >>73
    不倫したんだから自業自得だろw

    • 6
    • 19/07/14 12:58:19


    そっとしておいてやればいいのに

    • 2
    • 19/07/14 12:52:43

    >>67
    あそこら辺にいつもと違う雰囲気の人がいたら凄く目立つよね。これ明らかに撮らせてる感満載。

    • 8
    • 19/07/14 12:51:35

    滑稽だな

    • 4
    • 19/07/14 12:50:53

    >>33
    ダサいよね~ やり口がw

    • 2
    • 19/07/14 12:36:35

    【夫と住む】元モーニング娘。 後藤真希さんの新居自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5605

    • 0
    • 19/07/14 12:36:00

    旦那よっぽど金がほしいんだな

    • 11
    • 19/07/14 12:34:26

    地元なのでよく見かけるけど、多分いつもすっぴんだし、この写真はすごい不自然!

    • 6
    • 19/07/14 11:58:47

    これ、わざわざ撮らせた感が…
    イメージ回復狙ったんだろうけどもう無理。

    • 20
    • 19/07/14 11:56:20

    ブログ楽しみに見てたのに残念…
    インスタ復活して、以前より大反響だけど
    やっぱりインスタでは物足らないから、ブログお願いしますね

    • 3
    • 19/07/14 11:55:29

    仲良しアピールの為に撮らせた感がある。
    雨の朝に、わざわざ相合い傘で散歩とか…

    • 14
    • 19/07/14 11:52:32

    イメージ回復しないよね笑
    というか需要もない。

    • 4
    • 19/07/14 11:47:29

    イメージ回復に必死だな
    わざとらしく写真も撮らせて

    • 7
    • 19/07/14 11:44:55

    1番かわいそうなのは子供
    あとは元不倫相手もちょっとかわいそう

    • 7
    • 19/07/14 11:39:03

    普段着もおしゃれで可愛いぃ
    やらせっぽいけどこんな可愛い奥さん連れて歩きたい気持ち分かるわ

    • 4
    • 19/07/14 11:28:52

    すげー撮らせた感

    • 13
    • 19/07/14 11:28:04

    ここまでして稼ぎたいのね。すごいメンタルの強さ。

    • 13
    • 19/07/14 11:24:50

    これデートしてんの?ゴマキの服装ダサすぎないかw

    • 9
    • 19/07/14 11:21:18

    もう南もかもが不自然(笑)
    バカみたい(笑)

    • 0
    • 19/07/14 11:19:25

    撮られる前提で仲良しアピール。
    何回撮り直してもらったんだろう(笑)
    家の中では旦那に頭上がらないだろうからペコペコ旦那の言う事聞いてるんじゃない?

    • 4
    • 19/07/14 11:18:41

    >>12
    絶対になってる。
    その話で持ちきりじゃない?
    普通の感覚なら、いられないよねー保育園。

    • 2
    • 19/07/14 11:12:34

    しれっとしてるね

    • 2
    • 19/07/14 10:41:19

    束縛モラハラ男と平凡に暮らしとけよ。
    芸能人ぶんなよ。
    浮気女っさらにイメージ悪くなったんだし
    出てくんな

    • 4
    • 19/07/14 10:35:26

    私は興味あるけど、世間的にはわりと今更どうでもいいタレントじゃないの?

    • 3
    • 19/07/14 10:31:02

    恥さらし

    • 4
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ