ママ友がブラックカード持ってて好きなもの好きなだけ買ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/08/04 11:44:37
    それって ママ友との買い物の時に自分で好きなだけ買ってるの?それともブラックカードでこれだけ買ったって見せてくれるの?
    ママ友と一緒に行ったときに大きな買い物しないよ。

    • 2
    • 19/08/04 11:41:11
    >>7
    逆じゃないの?

    • 0
    • 19/08/04 11:29:11
    >>7
    アメ黒もダイナース黒も持ってるけど
    アメ>>>>>>>>>ダイナース
    ダイナース黒はアメプラが同格
    ダイナースは向こうから営業かけてきて即黒持てる
    アメは黒から持つことは不可能
    うちの会社でもダイナース黒はすぐ作れるから持ってる人多いよ

    • 1
    • 19/07/07 10:59:44
    ママ友の前で好きなもの好きなだけ買うって
    何買ってるんだろう

    • 1
    • 19/07/07 10:57:55
    >>7 ダイナースも上位カードは、黒っぽいよ。

    • 1
    • 19/07/07 10:52:31
    そういう人もいるさ

    • 0
    • 19/07/07 10:50:53
    それで経済回して下さい!

    • 1
    • 19/07/07 10:46:58
    好きなもの好きなだけ買うなんて羨ましいな

    • 3
    • 19/07/07 10:27:58
    金ある人は使ってこそよ。
    どんどん使うべし

    • 7
    • 19/07/07 00:51:34
    ブラックとかより、いくら資産があるかが大事。
    他人に金持ちアピールしていい事ってないし、あるとすれば買物時の店員の態度くらいでしょ。

    • 1
    • 19/07/06 23:22:54
    >>7
    でた!
    自分はスーパー系のカードすら審査ハラハラする身でこういう野次コメ書くひと!
    むなしくないのかな、、、

    • 5
    • 19/07/06 23:21:23
    私のことかな?
    カードの色まで見られているとは。

    • 0
    • 19/07/06 23:19:20
    ブラックカードって何?
    お金持ちはアメックスよりダイナースでしよ?

    • 0
    • 19/07/06 23:17:43
    羨ましい~

    • 1
    • 19/07/06 23:17:21
    黒じゃないけど好きな物買ってるよ。

    • 3
    • 19/07/06 21:59:07
    アメックス

    • 0
    • 19/07/06 21:57:07
    本当にブラックなのかどうか。
    黒色のクレカの可能性も捨てきれない

    • 4
    • 19/07/06 21:56:58
    羨ましいね。

    • 1
    • 19/07/06 21:56:08
    だから何だね?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ