映画館で映画観るのにジュース買う必要ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/23 12:18:24
    >>79
    掃除も入らないような汚い映画館なの?出だしからポップコーン落ちてるとかある?!

    • 1
    • 19/06/23 12:17:06
    飲み物はわかる


    ポップコーンのほうが必要ないと思う

    • 0
    • 19/06/23 12:17:03
    >>79
    映画館行くなよ…

    • 2
    • No.
    • 88
    • 天平感宝

    • 19/06/23 12:16:33
    子供と行ったら一つだけ買う。大人だけなら買わない。なんだかんだ飲まないんだよね。

    • 0
    • 19/06/23 12:15:28
    うちもポップコーンに飲み物はかならず買う。
    だって、それが楽しみの1つでもあるから。

    • 2
    • 19/06/23 11:35:31
    >>85
    うちも。

    • 1
    • 19/06/23 11:34:56
    コーラとポップコーンは必ず買ってるわ(笑)

    • 2
    • 19/06/23 11:30:54
    映画なんて一年に一回しか行かないから、別に飲み物も買うし食べ物も欲しけりゃ買う。
    でもいつも思うんだけど、飲み物の量が多いんだよ。氷が多くて最後の方は水っぽくなるし。
    もう少し量が少ないドリンクを売ってほしい。

    • 1
    • 19/06/23 11:28:49
    ジュースのせいで、1番の盛り上がりでトイレに行くこと数回。でも最近は子どもも成長して2時間もつようになった。
    SSサイズ欲しいわ

    • 1
    • 19/06/23 11:24:43
    子が欲しがるから買う。それだけ

    • 0
    • 19/06/23 11:23:30
    >>63
    なんで映画館の利益のために頼みたくないものまで頼むの?

    • 3
    • 19/06/23 11:23:28
    だいたい館内は飲食物持ち込み禁止だから、売店で飲み物買うのは正しいし、2時間座ってたら 血がドロドロになりやすい人は水分補給必要

    • 0
    • 19/06/23 11:22:02
    わたしはいらない。
    食べ物も禁止にしてほしい。
    ポップコーンいっぱい落ちてて汚らしいし、くさい。

    • 0
    • 19/06/23 11:18:54
    >>76私ポップコーン食べるし売店で売ってる物なら気にしない。持ち込み禁止なのにペットボトルやスナック菓子食べてる人は気になる。

    • 2
    • 19/06/23 11:15:38
    たった二時間で喉が乾くのか?といわれればそうじゃないかもね。
    普段二時間なにも飲まないことあるし喉が乾くというよりは、手持ちぶさたになるってことなのかも。

    お腹すいてる訳じゃないけど、とりあえずポップコーン買ったりするし。

    • 1
    • 19/06/23 11:06:11
    映画に集中したいから、いらない。
    隣で何か食べられるとイラつく。
    食べるなら始まる前までにして欲しいわ。

    • 0
    • 19/06/23 10:24:05
    いらない時は無理に頼まなくちゃいけないものではないと私は思ってるけど、ポップコーンもドリンクも無駄にでかいよね、あれって海外の文化?
    でも子供が欲しがるし私も喉乾くと気持ち悪くなっちゃうたちなんで一応買う、一番小さいサイズ
    もっと小さいサイズ欲しいなと思う
    小さい子のストローマグとかくらいならまだ気にならないけど、持ち込んだお菓子をコソコソ食べてるのはマナー違反かなと思った

    • 0
    • 19/06/23 10:17:07
    >>60ダサいって問題?(笑)マナー違反だよ。

    • 3
    • 19/06/23 10:16:30
    私は買うよ。私が行く映画館は焼きたてパン、サンドイッチ専門店、ワインやクラフトビールなど映画館持ち込み用の売店や店があるから毎回楽しみに買ってる。

    • 0
    • 19/06/23 10:16:28
    旦那は映画にはジュースとポップコーンとか雰囲気ごと楽しみたいタイプなんじゃないの?

    普段から形から入るタイプ?

    • 0
    • 19/06/23 10:14:14
    映画中に飲食するとトイレ行きたくなるから買わない

    • 2
    • 19/06/23 10:13:08
    >>60
    どこどこの商品をここで飲んだらダサいとかあるんだ?
    ショッピングモールだと映画館とスタバが同じフロアって割とよく見かけるけどな。

    • 2
    • 19/06/23 10:09:09
    水筒にお茶を持って行ってる。
    子供が果物アレルギーだから安心してジュースを飲めない。

    • 0
    • 19/06/23 10:08:15
    映画館ってなんか寒いしつめたいもののんだらお腹壊す

    • 0
    • 19/06/23 10:02:51
    >>60
    聞かれてるので答えます。

    はい、映画の間ゆっくりゆっくり飲みたいので冷めないタンブラーで。

    映画館のすぐそばにスタバがあるし、行列に並んでまで買ってるわけじゃないし、そこまでしてって意味がわからないですけど。
    別にオシャレを気取ってるわけではないのでダサくても構いませんけど

    スタバってだけで食いついてくるあなたもダサいと思います。

    • 6
    • 19/06/23 09:58:32
    >>62
    今の映画館は持ち込み禁止だから仕方がない。

    • 2
    • 19/06/23 09:56:43
    主の旦那さんが4人分買うのは、
    きっと旦那さんにとって、映画を観に行く事が凄いイベントなのかなって思った。
    飲み物もイベントのひとつだからケチケチしない!ってことなのかな?
    お祭り行ったら屋台(出店)で 食べなきゃって思う感じかな。

    • 1
    • 19/06/23 09:39:56
    映画を観る時は飲食物はいらない
    ライビュの時は飲み物だけは買う、長いからトイレ行きたくなるけど

    • 0
    • 19/06/23 09:38:52
    >>29にもあるけど映画館は売店で利益を得ているから、買わないと映画館の維持が出来ないんだよ。
    自分もアホらしいと思ってたけど、現実知ってからは買うようにしてる。

    でも映画館は年に1回も行かなくなったな。
    昔と違ってほかに娯楽がいくらでもあるし。

    • 1
    • 19/06/23 09:33:04
    持ち込みでもいいと思うけど、私はその場の雰囲気楽しみたいから売店で買っちゃう笑

    • 1
    • 19/06/23 09:28:47
    >>20
    文句あるなら売るなって言えや。

    • 2
    • 19/06/23 09:19:50
    >>52スタバを映画館にまで持ち込むなんてダサいわwそこまでして飲みたいの?w

    • 5
    • 19/06/23 09:15:48
    >>57
    ディズニーにもポップコーン持ち込む人?w

    • 0
    • 19/06/23 09:14:15
    飲み物とポップコーンやチュロスも必ず買うよ~
    それも含めて楽しみに来てるから^_^

    • 1
    • 19/06/23 09:13:47
    私全部持ち込みだけど。
    並んでポップコーンとかかうのまじで馬鹿らしー。

    • 0
    • 19/06/23 09:12:51
    >>50手汚れるし映画に集中出来ない…

    • 1
    • 19/06/23 09:12:33
    飲みきれない。しかも子供だとトイレ近くなり大変

    • 2
    • 19/06/23 09:11:33
    >>53潔癖精神病笑

    • 1
    • 19/06/23 09:07:02
    >>51飲み物をシェアするって笑
    なんか気持ち悪い。

    • 4
    • 19/06/23 09:00:30
    悪いなと思ってもショッピングモール内のスタバで買ってしまう。
    マイタンブラーだと冷めないし。

    周りからそんなに引かれてたんだ(汗)
    ごめんなさい。

    • 0
    • 19/06/23 08:52:04
    うちは、飲み物とかシェアするから、
    二人に一つくらい買うよー。
    約2時間、何も飲まないのは辛い。
    子供達と行くときは、
    子供達それぞれの好きな飲み物とポップコーン。
    大人だけなら、ウーロン茶のSとか。

    自宅で映画観るときも
    飲み物とポップコーン準備してる。

    • 1
    • 19/06/23 08:50:21
    映画館でケンタッキーとストローで炭酸ズボズボ飲むのたまらん

    • 0
    • 19/06/23 08:26:10
    この前、膝の上で盛大にお茶をこぼしてしまって、二度と館内では飲み食いしないと心に誓った。

    • 0
    • 19/06/23 08:21:43
    >>20
    食べに来たんだよ。笑
    それも映画館で観る楽しみの一つ。
    だってすごい良い匂いが充満してるし。

    • 2
    • 19/06/23 08:19:43
    映画行ったらなんとなく買いたくなる!
    食べ物もね!

    • 8
    • 19/06/23 08:17:51
    >>20
    お前に関係ないだろ

    • 0
    • 19/06/23 08:16:58
    >>42
    旦那的には映画館では一人一個飲み物買うべし!!って思ってるってことではないかな。

    • 2
    • 19/06/23 08:16:47
    でかすぎて飲みきれない
    無理して飲むと途中トイレ行きたくなるし

    • 5
    • No.
    • 43
    • 神護景雲

    • 19/06/23 08:14:51
    キッズサイズを作って欲しい。
    喉乾いたときのために飲みたいけどSでもデカすぎる。
    全部飲んだらトイレ行きたくなりそうで毎回半分以上残る。

    • 3
    • 19/06/23 08:09:52
    トピ文の、旦那がダメだよ!、の意味がわからない。

    • 3
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ