質問
孤独連呼おばさんは家族ならば必ず持ってるはずのパスポート
または夫の納税証明書の銀行で判子を押して貰った振込用紙
そのどちらかを見せ合いましょう、うちの夫のどちらか見せるから、
どっちがいいですか?って質問しただけでいきなり怒り出して
分娩室ガー陣痛出産エピソードガーて論点ズラして誤魔化し始めた。
なーんか私の質問、よっぽど痛い所を貫いちゃったみたい。
私は「家族全員分のパスポートありますか?」って聞いてるんだけど。
分娩や陣痛なんて家族いない人でもネットで見た知識で誰でも書けますから。
どんな御託はいいからパスポート何冊あるの?答えて??
旦那いるなら最低でも2冊は絶対あるよね?あるよね?あるよね?
私の出入国履歴スタンプのページも残ってるよ。
旦那のパスポートとスタンプの日付が同じ。
あと結婚前と結婚後で苗字が変わったキャッシュカード。
旧姓のキャッシュカードと通帳もまだ使えるし持ってるよ。
あと私より若いっていう証明して欲しいなぁ
周りのことババアババアって連呼してるからきっと20前半か10代後半
なんですよね?
じゃあ証拠見せて。
生年月日の1990年とか1995年とか西暦だけなら出せるでしょ。
まずは若さ証明してよ。
まさかもう産めない年齢じゃないよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません