心配しすぎですか?

  • なんでも
  • 永観
  • 19/05/15 07:55:31
中学1年生の息子の事が心配です。
学校でもクラブチームでもまだ仲良しの友達いなそうに見えたし、最近は頭が痛いと学校休みたい様な素振りをします。
友達できた?と聞くとできたとは言うけど、名前まではでてきません。
旦那は心配しすぎだと言うけど、元々大人しいタイプなので心配です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/05/15 08:13:40
    >>1
    旦那がすぐ友達できたかとか仲良いのは誰とか聞くんです。しかももちろん友達できなよなくらいいの感じで聞きます。

    • 0
    • 19/05/15 08:16:32
    >>3
    ついつい心配な事を聞きがちでしたが、楽しかった事など聞く様にしてみます。
    四月に参観行ったらなんとなく友達いなそうに見えました。

    • 0
    • 19/05/15 08:19:18
    >>4
    明るい話題をふってみます。
    私が心配してるのが伝わってそうなので。

    • 0
    • 19/05/15 08:20:57
    >>6
    同じ小学校の子は各クラスに3から4人ずつであとは別の学校だった子です。

    • 0
    • 19/05/15 08:24:36
    >>9
    私が心配だと旦那に言うと旦那が息子に聞いて友達いるって言ってるから大丈夫だと言ってきます。
    私は最近は友達いるかじゃなくていろいろな子とはなしてみたら?とかついつい言ってしまいます。

    • 0
    • 19/05/15 08:25:11
    >>11
    クラブチームに入っているので部活は入っていません。

    • 0
    • 19/05/15 08:29:31
    >>14
    まだまだこれからだと良いのですが。
    周りがみんな仲良しができてる様に見えて余計に心配になります

    • 0
    • 19/05/15 08:30:55
    >>15
    たしかに親が心配してもどうすることもできないんですよね

    • 0
    • 19/05/15 08:36:29
    >>18
    平日二回と土日です。
    クラブチームに入ってる子はみんな部活に入っていない様です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ