娘がお見舞い来てくれなかった へのコメント(No.294

  • No.288 こたつ

    19/02/09 15:57:06

    >>284

    出来損ないになったのは主のせいじゃないの?

  • No.294

    19/02/09 16:00:01

    >>288
    違う娘が、出来損ないだから出来損ないになった。産まれたときから出来損ないだった
    赤ちゃんの時は朝方5時まで泣き続けられた。2才くらいのときすごい癇癪で苦労ばかりしてきた
    小学校や幼稚園では友達も出来ず勉強も出来ず運動も出来ず生んだことを後悔してた
    この子さえいなかったら幸せになれたはず。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.298 ビール

    19/02/09 16:01:34

    >>294出来損ないになったのは、主のせいだったんだね、よくわかった

  • No.350 こたつ

    19/02/09 16:22:45

    >>294

    この子さえいなかったら幸せになれたはずとか言っといて、こういうときは娘頼るんだ?都合のいい婆だな。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。